オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋の
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 秋の   おすすめ(9) 2024-09-29 11:14:32

最近は少しずつ気温も下がり秋が段々と近づいてきましたね(⁎ᵕᴗᵕ⁎)
秋の食べ物は美味しいものが多く、秋の景色も息をのむ美しさです❤
今週は「秋の〇〇」にまつわるエピソードを日記にしてみてください(*^▽^*)ノ

というわけで、今週のキーワードは♪

「 秋の 」

「 秋の 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


最近は秋を感じる暇もないほど

急激の気温差についてけないんですが^ ^ ;

朝・番の涼しいのに昼間の暑さに体がついてけないのよw


さてMILUでは

コレブは完成してるから出るのかしらねぇ

絶対運営さん、わかっててやってるでしょ><

時限クエは苦行となりつつあります(;´д`)トホホ





金曜日のニュースでちょっと衝撃を受けている

「クズの本懐」で初めて知って

「僕だけがいない街」で好きになった方が去ってしまった

いつも思うんだ

誰かがいなくなった世界で今日も私が生きていくことに

その誰かを忘れてしまうことに

慣れてしまうことの寂寥感

https://youtu.be/9LhUlEeeSF0?si=IsRhPFyzT2Pe7tDR



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
めぐ02 2024-09-29 15:36:31  
同じアイテムばかりでると嫌になりますね><
0理紗0 2024-09-29 17:10:24  
偏りが1だんと・・・顔が全く出ないの
ラジコン 2024-09-29 18:03:14  
果物がぁー@@ 日焼け被害らしーーにゃ@@

個頼ってますにゃー@@

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
manabooou 2024-09-29 18:20:10  
早すぎましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。
oto 2024-09-29 19:24:39  
全く同じです><
レクティ 2024-09-29 19:31:12  
来世で会おう~~~~~~~~ って歌ってるのよね
hirune 2024-09-29 19:38:07  
ホクロMが全然でなくて、頂いちゃったw
曲が・・・・(-∧-)合掌・・・
綿津見神 2024-09-29 20:06:37  
苦行ですね^^;
ひろしー 2024-09-29 20:06:38  
手がいっぱい出ますね
ちい吉 2024-09-30 07:04:57  
手が・・・( *´艸`)
ちょとホラーだよね( *´艸`)
コメント作成
0

シェアボタンに関して