オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋の♬
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(19)
オンライン
 
ちたりのMILU日記
タイトル 秋の♬   おすすめ(11) 2024-09-28 21:58:40


大運動会?かなぁ、保育園の運動会が来週だぁ(。・ω・。)


今頃なって掘り始めてみた(。・ω・。)かわいい!掘りエモ♬

3回ぐらい掘って、たこ釣りに((o(。・ω・。)o))

こんなのもできてヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

みんなタコ釣りしながらチャットもするから器用だなぁと( ˘ω˘ )w

ありがとでした((。・ω・)。_ _))ペコリ

このクエって、青いタコ足の事なんだよね?( ´・ω・` )

でてきて、倒せたはず??なんだけども

クエ完了してない!なんでなんだろう( ´・ω・` )

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
めるてぃぃ 2024-09-28 22:59:03  
運動会いいなあああ(,,> <,,)♥
絶対可愛い><
ろっぷ 2024-09-28 23:13:27  
タコ討伐(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ちたり 2024-09-28 23:36:40  
真剣に考えてしまったw8本??あるね((*´∀`*))ケラケラ
びえら 2024-09-29 01:24:16  
おつかれさま~(´-ω-`) zzz
oldlonlywolf 2024-09-29 03:34:58  
タコ釣りおつかれさまでしたー(^^)/
レクティ 2024-09-29 06:14:33  
紫のアメジスト投げてたまに出てくる青い足がクエスト条件よ^ー^
青のアメジスト投げれば青足だけど完了しないのよヽ(`Д´)ノプンプン
レクティ 2024-09-29 06:54:29  
はとぽっぽ体操
らぶりょう 2024-09-29 10:07:30  
タコおつかれさまでした^^保育園のはカワ(・∀・)イイ!!
arician 2024-09-29 10:46:02  
3回しか掘ってないんだねw
タコもお疲れ様です^^
私もタコ釣りしながらのチャットは苦手;;
うみがめ 2024-09-29 12:59:10  
みなさん、器用ですよね。わたしもいつも驚いています
レクティ 2024-09-29 19:38:50  
親子競技ですね
雫久 2024-09-29 21:04:00  
掘りのエモかわいいけど、それよりうしろの大きい馬が気になります!
コメント作成
0

シェアボタンに関して