オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > GAミッション2日目 & 「EV手袋_L」プレゼントして頂きました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 97
(43)
最終ログイン 1日前
 
チャピコのMILU日記
タイトル GAミッション2日目 & 「EV手袋_L」プレゼントして頂きました   おすすめ(20) 2024-09-28 17:49:32

GAミッション2日目、掘りイベの箱の中身は良いもの出ないけど・・・  

・・・箱の出る確率高いので順調にMISSION5進行中です~^^ 


昨日の日記を見たフレさんが、「EV手袋_L」プレゼントして頂きました~ 

欲しかった「EV_ガイドスターブレスレット_L」です、ありがとうございました~(*^_^*)   


いま装備している手袋は、チューンMAXで属性+33%でこれ以上属性アップできないので・・・ 

・・・新たにLv90までオーバーチューンする為の「EV手袋_L」が欲しかったのです^^ 


まずは修繕可ですが、シャシャ公式は下記で EVレア材料は要らないので出来そうです~^^ 

確率15%を何回で成功するかな?、シャシャと勝負してきます(笑) 

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(19)
レオンドル 2024-09-28 18:20:34  
シャシャとの勝負ふぁいとです( ´ ▽ ` )ノ
リカ.Yuzuriha 2024-09-28 18:31:25  
プレゼント嬉しいですね^^調合頑張ってください!
どりるまん 2024-09-28 19:01:07  
調合頑張ってください
ほっこりまっぴー 2024-09-28 19:03:28  
頑張ってください
Riri2020 2024-09-28 19:06:17  
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
oto 2024-09-28 19:16:01  
成功をお祈りします!!!
アンジュ1 2024-09-28 19:28:34  
装備大変ですよね~ 調合成功しますよに!!
xx銀次xx 2024-09-28 19:45:54  
こんばんは~今日もお疲れ様でーす(^^)
ろっぷ 2024-09-28 20:18:24  
調合ガンバレ!!
もりまりー 2024-09-28 23:51:15  
調合がんばです!٩( *˙0˙*)۶
ユズ美 2024-09-29 00:21:50  
調合頑張って^^
まいくさん 2024-09-29 01:30:48  
調合ガンバ!(´・ω・)
tukimokuren 2024-09-29 05:16:38  
調合頑張ってくださいね^^
櫻井歌菜 2024-09-29 05:55:31  
調合成功がんばってね(*´▽`*)
ゆうりo 2024-09-29 08:03:13  
調合、チューニングがんばです^^
めぐ02 2024-09-29 15:56:35  
色々頑張ってください^^
サンタナ 2024-09-29 16:05:59  
調合ガンバ!(o'(ェ)'o)b
iyashikei 2024-09-29 16:45:05  
おつかれさま^^良かったですね^^
安達美樹 2024-09-29 17:08:21  
おつかれさまでーす(#^.^#)
コメント作成
0

シェアボタンに関して