オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 秋の
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン 2日以上前
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 秋の   おすすめ(18) 2024-09-28 01:08:00

秋のといえばこんな動画があります。

日本の秋、生石山の高原に広がるススキとそれを照らす月、またコオロギや虫たちが秋の気配を感じさせてくれます。そんな雰囲気が伝われば嬉しいです。


ひまわりが歌う秋の歌を集めた童謡唱歌メドレーです。お子様から高齢者まで、ご家族でお楽しみいただけます。


この動画は、夏祭り、秋祭り、がはじまるこの季節にピッタリな和風曲集になっています。イメージとしては、陽が沈みかけた夕暮れの時、神社の階段を登りきった、その先には、少し賑やかなお祭りの風景が広がっている といった感じの、癒しの和風BGMです。 夏だけではなく秋祭りBGMや、春の花見の音楽などにも見合うかもしれません。


どんどんと寒くなり、日が暮れるのも早くなりましたね。 秋は美味しい食材が沢山ある季節。 秋の美味しい味覚を是非作り置きでも食べて頂きたいと思い、作り置きレシピ動画にまとめました! 手に入りやすい食材を中心にまとめたので、参考に見て頂けたら嬉しいです。 皆様の食卓の1品になりますように


今回は、秋の味覚きのこを使ったレシピをご紹介します。メイン料理から副菜、スープなど幅広いジャンルの料理が揃っています!ぜひ、作ってみてくださいね



カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
oldlonlywolf 2024-09-28 06:37:29  
いーですね( ̄▽ ̄)
ラジコン 2024-09-28 07:27:43  
秋なのにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
NORITA 2024-09-28 07:55:25  
( ゚д゚)ウム秋の音素晴らしいですね(^^♪
fukurou5 2024-09-28 09:40:52  
www
ちい吉 2024-09-28 12:00:57  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
綿津見神 2024-09-28 18:31:24  
急に秋が深まりましたね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して