オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大雨@@
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン17:48
 
DAN07のMILU日記
タイトル 大雨@@   おすすめ(29) 2024-09-25 10:44:38

今日は朝から夕方まで大雨みたい(~_~;)肌寒い(;´∀`)

2週目の採集道具は何かなあ!占いイベントだから、水晶玉を覗き込むとかだろうか?釣り竿やペットも気になりますね^^挑戦は出来ないけど(゚∀゚)アヒャwノーマルの友素の値段って、まだ350万ぐらいだろうか?1個あるから売りに出したいのだが、相場が崩れてきているから値段がつけにくいんだよなあ@@もうちょっと情報を集めてから売りに出した方が、やっぱり無難だよなw

イベントNPCにバグが出ていたから、このメンテで直っているといいけど^^;ミミズクから一直線に伸びている白線、地味に気になりながら釣りしてたからなwそれではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(17)
ろっぷ 2024-09-25 10:45:30  
メンテ明けもよろしくお願いします。
らぶりょう 2024-09-25 10:46:57  
メンテ明けも宜しくお願いします(*^-^*)
どりるまん 2024-09-25 10:49:18  
メンテ明けもよろしくお願いします
fukurou5 2024-09-25 11:09:41  
メンテ明けもよろしくお願いします!
チャピコ 2024-09-25 11:39:09  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
仁さん 2024-09-25 13:25:48  
メンテ明けもよろしくお願いします。
ハリーBB 2024-09-25 14:25:19  
大雨気を付けて!!メンテ明けもよろしくね(^▽^)/
ルリアたん 2024-09-25 15:47:28  
メンテ後もよろしく♪
美月57 2024-09-25 15:56:26  
占いには必ず水晶玉を使ってるとかいつの時代やーw って思ってるけど、まだそんな人がたくさんいるんだろうなぁ。「そんな道具使わずともホロスコープや命式表は読めるし、タロットやオラクル使って連想ゲームしな
がらカードは読むので」って思ってる占い師さんが多数だと思いまふ。占い師が本業の1人としての感想。そしてまだ霊媒師や霊視、スピリチュアリスト、予言者と同じだと思ってる人も多数なんだよねー。というマジレス
してみたw
綿津見神 2024-09-25 16:03:17  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ribyi 2024-09-25 16:47:49  
メンテ明けも宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎
ユズ美 2024-09-25 18:26:30  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
ラジコン 2024-09-25 18:46:01  
そぉーにゃんだぁー! (=^・・^=)
ミリノア 2024-09-25 19:08:15  
a!
ミリノア 2024-09-25 19:09:05  
あ。今日の夕方、ミミズクからびろーんと、伸びる白線。私も見ました。^^
manabooou 2024-09-25 22:09:56  
メンテ明けもよろしくお願いします!
まりりん1205 2024-09-26 14:33:29  
ノーマル友素 先日単価 330万を2つ出したら 割と早く売れましたよヽ(´▽`)/
コメント作成
0

シェアボタンに関して