オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > タコの日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(12)
最終ログイン02:50
 
ChailatteのMILU日記
タイトル タコの日   おすすめ(21) 2024-09-25 02:23:52

野良タコに2度もお邪魔させていただいたのであります。

るちゃんにキー操作が早すぎると言われたので撮ってみたものです。

なげかったのでカットだけ入れましたが。

あまり脳で処理せずに見たまま押しているので

たぶんそのせいで早いほうなんだと思うますな(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾

ホリホリはめちゃくちゃマッタリやってます。笑


そしてタコ足を手に入れて、初めて釣り竿をハイパーな感じにぬめらせました。



アルコール度数か?????


ハイパーよぼよぼ竿で草 持久力千鳥足かよって


でもまぁ50台は割と早く過ぎそうでもあるのでそこまで気にせんでもいいとかいう噂。

とりあえず貴重な経験であったな!!!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(13)
ユズ美 2024-09-25 04:16:24  
たこ&ハイパーお疲れ様でした^^
確かに早い
アンジュ1 2024-09-25 06:22:09  
ハイパー(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
NORITA 2024-09-25 07:53:03  
タコ釣りお疲れ様でした(*^_^*)メンテ明け後もよろしくお願いします
Aiチャム 2024-09-25 08:04:25  
お疲れ様でした^^
あにーちゃん 2024-09-25 10:37:52  
夕べのつまみはタコでした (‥º⌔º‥ )え?
0理紗0 2024-09-25 12:21:17  
タコ釣りお疲れ様でした!
瑠叶 2024-09-25 15:33:37  
ヾ(。´∀‘。)o尸~~~オツカレサマ☆
リカ.Yuzuriha 2024-09-25 15:49:15  
わたしも色々と脳で処理しないタイプw
vりりv 2024-09-25 17:11:59  
おつかれさまです^^
hiropong 2024-09-25 18:15:06  
以前処理の早い右脳にやらせたら爆速じゃね?と思って左手でやってみたら、
タダの不器用だった。
もりまりー 2024-09-25 23:11:11  
タコ釣り、めっちゃ集中しますよね
にゃるむー 2024-09-25 23:16:05  
めっちゃ早いですね!!
ー真珠ー 2024-09-26 13:43:17  
めちゃ早いw
コメント作成
0

シェアボタンに関して