オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 連休なので!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 連休なので!!   おすすめ(24) 2024-09-23 12:00:55

月曜のたわわ時、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

自分は独身で、まったく出会いもなくて、家で悶々としてるのですが、県が開催の婚活の講習会が

あったので行ってきました。婚活先生の話がとても良い話でした。講義のあとは県がやってる

結婚紹介所の説明がありました。県が主催なんで格安です。まあオレは前から登録済みなんですが、

出会いまではいきませんね。

MILUですが時限は無視して、案内クエその4をやってます。300匹はなかなか終わりませんね(笑)

夜はKJでタコ釣りがあったので参加してきました。タコ足が増えるので、できる限り参加しまければ!!



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(34)
oldlonlywolf 2024-09-23 12:15:25  
案内クエにタコ釣りおつかれさまー(^^)/
出会いは意外と気持ちに余裕が生まれたころに・・・( ̄▽ ̄)
どりるまん 2024-09-23 12:16:52  
気持ちにも余裕があるのですが、焦っては駄目ですね
仁さん 2024-09-23 12:24:48  
フムフム(〃艸〃)ムフッ
fukurou5 2024-09-23 12:26:03  
買い物で気軽にローンを組まないで。!
kanaちゃん 2024-09-23 12:27:42  
案内クエお疲れ様です^^
焦ってると良い出会いも見逃しちゃいますよ^^
焦らずにですよ(*^-^*)
五条 2024-09-23 12:32:32  
のんびりな休日を!
kaohime 2024-09-23 12:37:25  
出会いは突然やってくるものですw
アンジュ1 2024-09-23 12:56:13  
自宅から出てみるってのはどうですか~
綿津見神 2024-09-23 13:56:23  
案内クエ頑張ってー^^v
らおう 2024-09-23 14:09:57  
案内クエがんばってください^^
ユズ美 2024-09-23 14:32:53  
案内クエがんばです^^
池ピン子 2024-09-23 15:09:24  
リア友の話しですが、しばらく恋愛はいいや~~(恋愛疲れ?)って時に出会いがありリア友はスピード結婚しました。
FLAN1FYOU 2024-09-23 16:03:02  
のんびりして、いろいろ考えなくなったころに、良いご縁がありますよーきっと
0理紗0 2024-09-23 17:00:59  
公共の自治体が主催なんですね ある意味スゴイですね
arician 2024-09-23 17:24:54  
良い出会いがありますように^^
ゆうりo 2024-09-24 07:07:01  
県がやってるっていいですね!
坂本ルミ 2024-09-24 09:02:03  
婚活頑張ってくださいー♪ヾ(=^▽^=)ノ
どりるまん 2024-09-24 09:57:13  
( ・∀・)イイ!!
どりるまん 2024-09-24 09:57:21  
わかりました
どりるまん 2024-09-24 09:57:40  
焦らないようにします
どりるまん 2024-09-24 09:57:49  
のんびりします
どりるまん 2024-09-24 09:58:04  
なかなか出会いがありません
どりるまん 2024-09-24 09:58:30  
出るのに問題があるとです
どりるまん 2024-09-24 09:58:37  
頑張ります
どりるまん 2024-09-24 09:58:44  
頑張ります
どりるまん 2024-09-24 09:58:52  
頑張ります
どりるまん 2024-09-24 09:59:14  
スピード婚は怖いです
どりるまん 2024-09-24 09:59:47  
いい縁があるといいです
どりるまん 2024-09-24 10:00:02  
そうなんですよ 珍しいです
らぶりょう 2024-09-24 10:22:02  
案内クエお疲れ様でした(*^-^*)
出会いはいきなり・・・
どりるまん 2024-09-24 12:08:25  
良い出会いがありますように
どりるまん 2024-09-24 12:08:38  
県がやっています
どりるまん 2024-09-24 12:08:59  
頑張ります
どりるまん 2024-09-24 12:09:15  
出会いはなかなかありません
コメント作成
0

シェアボタンに関して