オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 休日の過ごし方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(42)
最終ログイン 1日前
 
miwa1229103のMILU日記
タイトル 休日の過ごし方   おすすめ(32) 2024-09-22 19:53:03

何かえび日記らしいのがこのタイトル


休日・・・在宅ワーカーだから 休日は 基本無い・・・ 家事しながら在宅ワークもして・・・


なのではっきり休日て無いので・・・気付いたら白目向いて寝てる・・・て感じで@@


ある意味思いがけず1-2時間寝ちゃったーとかあっても 誰に怒られるとかないが・・・ 


生活にはっきりとした線引きがないので・・・ 休日という表現は ある意味ものすごーーーーく曖昧・・・


あんま考えると禿げそうなんで はっきりしないグレーなまま 取り敢えずほっときます てへ_( _´ω`)_ペショ


てことで・・・関連性ないSS貼っときます。 タイトルとは違うが・・・ 人参トリオ!!! いひ 無断参加w




カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(23)
美唯 2024-09-22 20:05:00  
人参トリオヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
ジャンロン 2024-09-22 20:40:43  
家事もしながら在宅ワークお疲れ様です^^
人参トリオ良いですね^^
竿可愛い~^^
ろっぷ 2024-09-22 21:08:10  
いいんじゃないですか^^
アンジュ1 2024-09-22 21:09:36  
人参の竿いいですね~
ナツ子 2024-09-22 22:04:54  
在宅ワークお疲れ様です
vまゆりんv 2024-09-22 22:35:55  
在宅ワーカいいですねぇ 天候悪くてもやきもきしないw
確かに~線引きがね 
眠い時は寝ましょw
oto 2024-09-22 23:26:20  
お仕事お疲れ様です。
超音速戦士 2024-09-22 23:37:47  
いいねえ
xxyusuraxx 2024-09-22 23:53:45  
お疲れ様です♬お揃いカワ(・∀・)イイ!!
yukiguma 2024-09-22 23:53:59  
晴れてると助かる( ゚Д゚)y─┛~~
arician 2024-09-23 00:24:10  
お疲れ様です^^
人参トリオいいですねwかわいい(≧▽≦)
oldlonlywolf 2024-09-23 00:37:03  
いと思います( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-09-23 00:42:27  
ニンジントリオいいですね^^
ミリノア 2024-09-23 06:44:03  
にんじん竿♡かわいいですー(*^▽^*)♬♬ あ。在宅勤務なのね。たいへんですが、がんばってねー(*´▽`*)♬♡
らぶりょう 2024-09-23 08:39:19  
人参竿かわいいですね^^在宅ワークお疲れ様です(*^。^*)
どりるまん 2024-09-23 09:57:36  
可愛いですね
0理紗0 2024-09-23 10:14:33  
白目向いて寝てるの?w 寝る時はベッドでね^^
うみがめ 2024-09-23 10:39:37  
休日がないって、大変だー
OovivienneoO 2024-09-23 11:20:14  
在宅ハードワーク!お疲れさま!(*´▽`*)
はっきりした休日があったほうがメリハリ出そうだけど難しいんだろうなぁ(;´∀`)
綿津見神 2024-09-23 14:40:53  
白目3人衆( ´艸`)
安達美樹 2024-09-24 17:38:16  
おつかれさまでーす(#^.^#)
サンタナ 2024-09-25 13:27:01  
ニンジントリオ♪カロテンいっぱい!(o'(ェ)'o)b
ふわりそら 2024-09-25 23:27:12  
ニンジントリオ(✿≍∀≍✿)゚+.゚イィねぇぇぇ♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して