オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 休日の過ごし方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
オンライン
 
天音01のMILU日記
タイトル 休日の過ごし方   おすすめ(11) 2024-09-22 10:33:16

今週も三連休!皆さんは休日をどのように過ごしていますか?(๑✧∀✧๑)
録画したドラマを一気見したり、ショッピングに出かけるのも楽しそうですね♪
またはお家でゆっくり『MILU』を楽しむのも良さそうです!
思うままに休日を満喫しちゃいましょう(*'▽')

というわけで、今週のキーワードは♪

「 休日の過ごし方 」

「 休日の過ごし方 」をキーワードに含んだ日記をお待ちしております(人´з`)


値て過ぎるww

満喫には程遠い生活だわww


さて、MILU

ということで、75匹釣った。

このおかげでその後のイベ釣りには力尽き

未だ2に入るかどうかのところをさまよってるww


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(11)
0ななみ0 2024-09-22 12:11:23  
マボがまぶしい~w おつかれさまでした(* ´꒳`)
snoopylove 2024-09-22 16:41:53  
チーム対抗戦おつかれさまでした~~(✿◕‿◕✿)
休日は 寝て過ぎちゃうよね
0理紗0 2024-09-22 16:56:42  
うわぁ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! チーム対抗戦、おつかれさま~^^
hirune 2024-09-22 17:01:35  
天音さんは、色んなとこに飛び回ってるイメージしかないぞ?w
対抗戦お疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ マボいっぱい❤
レクティ 2024-09-22 17:38:05  
いっぱい釣ってる(*^-^*)
manabooou 2024-09-22 18:24:19  
チーム対抗戦、お疲れ様でしたー!
ひろしー 2024-09-22 20:14:07  
真っ赤いいですね。お疲れ様です
oto 2024-09-22 23:13:31  
マボ釣りお疲れさまでした(◉‿◉❀)
ラジコン 2024-09-22 23:57:56  
マボがんがったにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
ちい吉 2024-09-23 12:11:27  
チーム対抗お疲れ様でしたぁ^^
綿津見神 2024-09-23 15:03:02  
チーム対抗戦お疲れ様でした^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して