オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「 休日の過ごし方 」も「平日の過ごし方」も飲む、食う、寝る( ˘ω˘)スヤァ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 「 休日の過ごし方 」も「平日の過ごし方」も飲む、食う、寝る( ˘ω˘)スヤァ   おすすめ(19) 2024-09-22 08:07:31

違いと言えば、休日は「飲む、食う、寝る」だけじゃカロリーの消費が 

0に近くなっちゃう? 

いや、プラス1000くらいになっちゃうんで朝一にドスドス走ることくらいかな? 

「走ったら飲んでよし!」って目の前にビールぶら下げて走ってるようなものなんで、 

頑張れます( ・´ー・`)プッ 

まぁ、スピードはわんこの散歩より少々早いくらいの超スローペースですが^^; 

Σ(・ω・ノ)ノ!! あと、休日は基本 旦那様がゲーム配信するんで、 

( ゚ ρ ゚ )ボーって見てる時間が癒しかな(*´σー`)エヘヘ 

もっち、長期休暇は旅行にいくのが一番の楽しみです! 


さてさてココMILUでは今週の掲示板イベでストーンを探して参りました☆(ゝω・`)ゞ 

 

 

 

掲示板を見ないで、頑張って自力で3個見つけたから、これくらいにしておこうv(▼∇▼)ニャッ 


おまけ~ 

 

昨日、早稲田大学の正門あたりで発見  

この辺りは けっこう通ってるんやけど、何故か目につかなかった金色ポスト^^; 

発行した記念切手のゴールドメダリストの方の分だけポストもありそうやね☆(ゝω・`)ゞ 


さー 今日はお天気もいまいちなんで家にこもって時限クエでも進めましょうか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(12)
ユズ美 2024-09-22 08:19:41  
金色ポストtってあるんだー^^
アンジュ1 2024-09-22 08:29:39  
長期休暇自分は4日位ですけど旅行に行くのが楽しみです・・・お正月の予定は?
snow725 2024-09-22 08:57:36  
金なのか!茶色に見えたww
ろっぷ 2024-09-22 09:22:21  
こんな色もあるんだ
oldlonlywolf 2024-09-22 10:29:30  
初めて見ました(;O;)
ジャンロン 2024-09-22 15:41:52  
(ノ・ω・)ノオオオォォォ- 
ゴールドのポスト初めて見ました^^
懸賞ものとか送ったら当選しそうな感じですねw
うみがめ 2024-09-22 16:28:47  
金メダル記念すごいなぁ
hirune 2024-09-22 17:33:13  
ぁ~パワーストーンのSS撮らないとだ
金色のポスト(*・ω・)づ∩ヘェーヘェヘェー
manabooou 2024-09-22 18:19:40  
金色のポスト!あるのですねー
どりるまん 2024-09-22 18:21:22  
金のポスト なんか豪華ですね
ラジコン 2024-09-23 00:01:54  
そぉーにゃんだぁー!

にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
綿津見神 2024-09-23 15:08:34  
初めてみましたΣ(・□・;)
コメント作成
0

シェアボタンに関して