オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 休日の過ごし方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
オンライン
 
チェシルのMILU日記
タイトル 休日の過ごし方   おすすめ(19) 2024-09-21 13:18:18

昨日の日記で今日の最高気温22℃(天気予報)って書いたけど

実際は・・・16です!{{ (>_<) }}ブルブル

夜中に20℃はあったのに・・・


今回の3連休は秋のお彼岸でもあるけど

お墓参りには行きません!

先月のお盆に行ったばかりだし・・・

毎回6か所回るのですが、どこの墓地も急な坂を上らないとたどり着けない・・・

めっちゃしんどいです(~_~;)



MILUでは、

イベ報告をしようと飛んできたらこんなバグが!!!Σ(・ω・ノ)ノ!



おまけ♪

彼岸花の芽が他の場所にもたくさん出てきました^^

  


 下の写真2枚は同じ場所なのですが・・・

  一昨日、

  ちょっとだけお日さまが出た時に撮った写真

  

 

  今日、

  一昨日より芽が増えているけど、花が雨のせいでくすんで見える…

   

  雑草だらけのお見苦しい写真ですみませんペコリ(o_ _)o))

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(15)
hiropong 2024-09-21 13:54:00  
あぁ、涼しいですねぇー
こちらは未だにくっそ暑いです!
35℃とかです。彼岸花全然咲く気配すらありません!
fukurou5 2024-09-21 13:56:18  
明日から雨が降ります
みるく407 2024-09-21 14:37:18  
こちらはまだ彼岸花全然咲いてませんよ~キレイですね~^^
まりりん1205 2024-09-21 15:01:34  
ひゃー 冷え込んでるね こっち34度あるよ 10度ぐらいお裾分けしたい(´;ω;`) 曼珠沙華の蕾って初めて見たかも! 曼珠沙華が咲き乱れると、しみじみ秋を感じるね~
らぶりょう 2024-09-21 16:09:19  
毎日30℃超えてます><彼岸花いいですねー^^秋ですね^^
アンジュ1 2024-09-21 16:52:01  
毎日暑いですよ~ 彼岸花今年見てないですw
七海ん 2024-09-21 19:04:00  
僕の所はまだ残暑が厳しいから涼しいのが羨ましいーw
色んな花があって素敵ガーデンだね(*´▽`)b
龍城 2024-09-21 20:55:51  
綺麗に手入れされて偉いよ^^
ゆず梅 2024-09-21 23:15:00  
彼岸花 秋だなぁ(´・ω・`)
もりまりー 2024-09-21 23:50:30  
彼岸花、きれいですね
じーじょ 2024-09-22 04:45:52  
へー!そんなに気温が下がっているんですね!ぼくは久しぶりに外に出ましたが、こちらは暑いですわww ほんとに今年はいつまでも暑いです。自然に囲まれての生活いいですね^^
悠羽葵 2024-09-22 06:05:52  
田舎にいるときはあちこちに彼岸花が咲いてました(*^-^*)
ちい吉 2024-09-22 06:23:53  
秋ですねぇ(*´ー`*)
うにゃこー 2024-09-22 08:55:38  
風邪ひかないように気を付けてね~ミルで、光光線のそのバグ。。私もみました~w
xkarenx 2024-09-22 21:00:03  
早く涼しくなって欲しいーw
変なバグ・・・相変わらずだな・・w
コメント作成
0

シェアボタンに関して