オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 休日の過ごし方
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 休日の過ごし方   おすすめ(28) 2024-09-21 09:34:45

今回のお題は「休日の過ごし方」

一番好きな休日の過ごし方は、宿泊を伴う旅行です!!(`・ω・´)

旅行に行くと、何か特別な感じ?や非日常的な感じ?が好きです!(*´▽`*)

楽しい体験、経験をして、美味しいものをいっぱい食べて、温泉があれば堪能して・・( *´艸`)

満喫できれば、それは大満足です!!(*´▽`*)

色々な所に行ってるつもりですが、まだまだ全然行けてない所もいっぱいあって、まだまだ旅行したーい!

国内も全然行けきれてないですけど、海外も色々な所に行ってみたい( *´艸`)

一番好きな休日の過ごし方でした。普段は買い物や、掃除、その他諸々と色々ってると、あっというまに

1日が終わってます。。。(´・ω・`)

普通の休日の過ごし方が、圧倒的に多いんですけどね・・・(´・ω・`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(22)
ろっぷ 2024-09-21 09:50:46  
贅沢だ!!!
0理紗0 2024-09-21 09:58:56  
旅行はイイですよね、ちょっと、豪華にとか、好きです
x鱸x 2024-09-21 10:43:05  
(・∀・)イイネ!!
takky10 2024-09-21 10:56:43  
旅行( ´∀`)bグッ! (・∀・)イイネ!!
lりりぃl 2024-09-21 10:56:54  
旅行はとっても良いですね~^^
私も出来るだけ沢山色んな所に行きたい思っています~^^
シーチャン 2024-09-21 12:02:04  
旅行いいねー—
ちゅぴ 2024-09-21 12:30:10  
旅行は楽しいよねー^^
行けるといいね
百合歩 2024-09-21 13:45:09  
宿泊する旅行はいいですよね☆
てるよし 2024-09-21 14:02:22  
旅行かぁ・・・・もう何年してないかなぁ
miyumiko 2024-09-21 14:23:03  
旅行しばらくいってないけど行きたいですぅ~
まりりん1205 2024-09-21 15:03:31  
旅行よかですよね(o´艸`) 温泉もいいし、美味しいもの 地元の味食べて 土産を選ぶのだって楽しい! 旅行行きたいです~
ジャンロン 2024-09-21 16:00:02  
宿泊旅行良いですよね^^
暫く行ってないので、また行きたいですが なかなか・・w
アンバー 2024-09-21 16:08:45  
旅行は良いですね^^
らぶりょう 2024-09-21 16:24:32  
旅行は最高ですよね(*^-^*)
xひまりx 2024-09-21 17:13:06  
いいですねᐢ ̳◕ᵜ◕ ̳ᐢ飛行機に乗って~~
oto 2024-09-21 17:31:07  
旅行(・∀・)イイネ!!
cacao95 2024-09-21 17:37:50  
旅行行きたいですね
manabooou 2024-09-21 18:54:12  
旅行よいですねー
なかなか行けてないです。
ひろしー 2024-09-21 20:13:27  
宿泊いいですね
NORITA 2024-09-21 23:01:43  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
もりまりー 2024-09-21 23:55:52  
旅行で非日常感を味わいたいですが、中々行けませんよね
ゆうりo 2024-09-22 06:11:13  
旅行いいですね!おいしいものたべたいw
コメント作成
0

シェアボタンに関して