オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > シバターにあったよ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 82
(24)
オンライン
 
kimtaroのMILU日記
タイトル シバターにあったよ   おすすめ(8) 2024-09-20 23:25:22

昨日書いた通り、朝8時に家を出て。。。

いつもは5分なのに、通勤渋滞 2分遅刻― 

整理券もらえず 一般入場の列へ

400人並んだため 9時15分の入場となる

もちろんねらい目のコーナーは満席

ジャグラーにてぼちぼち遊ぶが出ない

戦国乙女打つ 前回から誰も打ってない。。。

無理矢理150回して 250回転のあたり引く

少し連荘し3000個出る 500だけ使い スロの島へ

スマスロ北斗の空き台あったので座る

すでに2000枚出て1000枚近く飲まれたところ

何度か飲まれるうちに こんなんでました!


やばい金のトロフィーでた

設定4以上確定

すったもんだで 最高点にてやめる



結局トータル+9kでした 明日は対抗戦なのでMILUに徹する




カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(6)
NORITA 2024-09-21 00:25:28  
( ゚д゚)ウム(^^♪
SALAFloral 2024-09-21 00:41:47  
パチンコのことはよく分かんないけど^^;
明日の対抗戦頑張りましょう^^
ユズ美 2024-09-21 04:43:39  
対抗戦頑張ろう^^
oto 2024-09-21 09:59:12  
お疲れさまでした(◉‿◉❀)
eightLa 2024-09-21 23:57:42  
勝ちなら良かった^^ 対抗戦がんば!
ふわりそら 2024-09-23 21:27:14  
(。 ・O・)ほほーっw
コメント作成
0

シェアボタンに関して