オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(30)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
最終ログイン17:46
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(30)!   おすすめ(16) 2024-09-19 17:05:59


おいっすー!('ω')ノ


シャインマスカットが食べたくなった今日この頃…(;´Д`)


懲りずに今日も「Blender」でテキストみながら髪のモデリングに挑戦してみました…( *˙ω˙*)و グッ!


しかし、やはり著者、めんどくさくなったのか?…テキストの説明が端折っていました…(;´Д`)


端折ってもいいけど、その間はYoutubeとかでつないでほしかったです…(;´Д`)


もう無手勝流で髪のモデリングをしているような感じでした@@;


合っているのでしょうか?と、不安になりました今日この頃…('ω')



横からみた前髪と横髪の作りかけ…(;´Д`)






カテゴリ:その他 > その他
コメント(16)
ミリノア 2024-09-19 18:00:56  
うにゃー。わからん。。 でもこつこつやっていたら、できるようになるかも。がんばってちょ。^^
takky10 2024-09-19 18:50:29  
作っている自分もこんがらがります…(;´Д`) やれるだけやってみます(`・ω・´)ゞ
翔流 2024-09-19 20:27:28  
今年はシャインマスカット豊作で値段下がってるらしいで^^
takky10 2024-09-19 20:30:26  
まじすか?www( ..)φメモメモ
綿津見神 2024-09-19 20:44:09  
シャインマスカット美味しいですよね^^
takky10 2024-09-19 21:16:17  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ( ・∀・)イイ!!
ribyi 2024-09-19 21:37:42  
毎日コツコツ凄い!(*゚Д゚艸)
NORITA 2024-09-19 23:18:37  
( ゚д゚)ウム素晴らしいですね(^^♪
ryu 2024-09-20 03:14:43  
説明分からなくなったら、コパイロットに聞いてみましょ♪
面倒でも、それが一番です♪コパイロットに聞いても
分からない言葉や説目は、またコパイロットにwww
これをコパイロットループといいます(嘘)
takky10 2024-09-20 09:46:40  
こつこつと牛歩のように…(;´Д`)
takky10 2024-09-20 09:46:49  
( ̄ー ̄)bグッ!
takky10 2024-09-20 09:47:24  
なるほどです…“φ(・ω・。)フムフム...
ちい吉 2024-09-20 11:39:37  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
takky10 2024-09-20 11:45:18  
( ̄ー ̄)b
らぶりょう 2024-09-20 11:49:26  
地道(*^。^*)
takky10 2024-09-20 11:55:19  
(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)ウンウン 牛歩戦術で突破を試みていますww
コメント作成
0

シェアボタンに関して