オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 咳が止まらない
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 咳が止まらない   おすすめ(20) 2024-09-19 12:39:38

天気が微妙で調子がイマイチな木曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

昨日は1日中、変な咳がたくさん出て、寝るにもねれなくて、今朝を迎えました(ノД`)シクシク

体調もイマイチなんで、かなり最悪な状態ですが、やることがあるので寝込んでもいられず。

マジか!!と思いながら行動しています。風邪とかならいいですが・・・・・・・

まあ自分しか動ける人がいないので頑張るしかありません。

MILUですが、一応導入クエは終わらせました。現在案内クエのその2ですね。

体調がわるくてもゲームはやめないていわいるバカチンでしかないですね(笑)


カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(24)
kanaちゃん 2024-09-19 12:45:42  
私もバカチンです!(´∀`*)アハハ
でも無理はしないで下さいね^^ お大事に^^
fukurou5 2024-09-19 12:52:47  
すてきな人に急接近できるチャンス!!!
FLAN1FYOU 2024-09-19 13:14:02  
体調心配です>< ご無理なさらずっ
アンジュ1 2024-09-19 13:27:15  
お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
xxようxx 2024-09-19 14:01:00  
お大事に~
どりるまん 2024-09-19 14:10:30  
無理はしないようにします。
どりるまん 2024-09-19 14:10:55  
良いですね!!期待します!!
どりるまん 2024-09-19 14:11:36  
咳が出るのが一番つらいですがなんとかなるでしょう
どりるまん 2024-09-19 14:11:46  
大事にします
どりるまん 2024-09-19 14:11:55  
大事にします
チャピコ 2024-09-19 14:55:23  
お大事に~
五条 2024-09-19 15:05:06  
お大事に!!!
Aiチャム 2024-09-19 15:51:52  
お胎児にしてください!
らぶりょう 2024-09-19 16:29:54  
お大事になさってください^^
坂本ルミ 2024-09-19 17:05:32  
お身体ご自愛くださいね!m(_ _)m
ユズ美 2024-09-19 19:23:06  
お大事にです^^;
kaohime 2024-09-19 19:36:20  
お大事になさってください。
実紀 2024-09-19 20:20:36  
お大事にね
綿津見神 2024-09-19 20:40:13  
お大事になさってください。
oldlonlywolf 2024-09-19 22:26:33  
体調お大事にねー
arician 2024-09-20 01:52:58  
ご自愛ください
ゆうりo 2024-09-20 06:51:01  
あたしも同じくバカチンです>< お大事に!!
躍音耀 2024-09-20 13:36:59  
お友達が、なんとか肺炎になってました!気を付けて
ゴールドシチー 2024-09-21 02:45:21  
無理しないでね^^お大事にです!
コメント作成
0

シェアボタンに関して