オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > お月さん・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(33)
最終ログイン13:54
 
チェシルのMILU日記
タイトル お月さん・・・   おすすめ(23) 2024-09-18 17:14:59

昨日は中秋の名月!だったんだよね~

月が出てたのは知ってたけど、

MILUをやってたらいつの間にか雲に隠れてしまってた・・・(´・ω・`)ショボン

フレさんで誰だったか忘れたけど、

今日もまん丸いお月さんだよーって言ってたけど

今夜は曇ってて見えそうにないわ~ _| ̄|○ ガクッ


なのでメンテ前にお月さんを見に行ってきましたよー^^

MILUでね(*´艸`*)



時間ば足りず・・・2枚しか撮れてない・・・


昨日、フレの龍くんと初めて大きな月の上に行きました^^

釣りばっかりしてるのでたまにはいいかもね^^



壁紙ゲット!^^

    


    

うーん・・・猫の壁紙が届かないんだけど~・・・・


カテゴリ:その他 > その他
コメント(14)
夏鳴 2024-09-18 19:12:07  
龍君もいい息抜きになったと思う^^
釣ってるばかりだと釣り恐怖症になっちゃうからねw
かわいい壁紙^^
ryu 2024-09-18 20:26:36  
多分、恥ずかしくて照れて隠れてしまったのでしょう…|*・ω・)チラッ
ww
龍城 2024-09-18 20:34:11  
息抜きになった^^ありがとうv
まりりん1205 2024-09-18 21:03:26  
MILUの月は 撮り方でこんなにも綺麗になるのね! チェシちゃんの腕ゆえかしら 私は昨夜の十五夜お月さんをスマホで撮って 後からみたら……未確認飛行物体が写ってた マジにwww 壁紙シリー
ズのこの色使いめっちゃ好き♡ でも、月の上でぴょんぴょん跳ねるチェシちゃんと 龍さんも壁紙にしたい可愛さヽ(´▽`)/
初衣 2024-09-18 21:15:48  
壁紙かわいーです^^
アンジュ1 2024-09-18 21:46:39  
可愛いですね~^^
悠羽葵 2024-09-19 07:31:29  
中秋の名月・・・忘れてました(>_<)
最後の2枚の壁紙とってもかわいいですね(*^-^*)
みるく407 2024-09-19 11:43:06  
うわ~ステキ^^
きよしY 2024-09-19 15:31:39  
(^^)/
らぶりょう 2024-09-19 16:28:06  
昨日夜に見ました^^
この壁紙ほのぼのですね^^
ちい吉 2024-09-19 16:46:49  
SS+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
うにゃこー 2024-09-19 18:25:05  
素敵なSSですね~(⑉> ᴗ <⑉)壁紙もきれい~♪
じーじょ 2024-09-19 18:46:42  
わぁ、かわいい壁紙ー! 病室の窓からいつもきれいな月が見えるんですけど、中秋の名月は雲が厚くて見えませんでした。来年は家の窓から見たいです♪
G線上のアリア 2024-09-20 07:14:55  
たまたま夜外に居て見上げたら完璧なまん丸お月様でしたー(∩´∀`)∩
綺麗な月を見るとなんだか少し得した気分になりますw(ノ∀`)
初期の頃ミルの月を見て よく出来てるースゲェー(°∀°)うひょー と思ったのを今でも覚えていますww
コメント作成
0

シェアボタンに関して