オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > もう9月も半ば@@
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン00:00
 
DAN07のMILU日記
タイトル もう9月も半ば@@   おすすめ(28) 2024-09-18 10:44:58

9月になったなと思ったら、もう後2週間程で10月になるね@@ホントに早いww

イベント関連のアイテムは全てピシュルに引き取ってもらい、いつもの様にルビー確保と修繕とブースト消化まで完了^^今回はエモドリンクのゲットは出来なかったけど、装備品を2種類確保出来たので掲示板で売りに出す予定(*´ω`)何か反応あるといいな!前回のイベントで失った分の金額を、まだ半分も取り返せていないのでね(゚∀゚)アヒャww売れそうな物は、掲示板にどんどん出品していかねば((´∀`))

それではメンテ明けも( `・∀・´)ノヨロシクデス

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
manabooou 2024-09-18 10:56:47  
売れますようにー
メンテ明けもよろしくお願いします!
ミリノア 2024-09-18 11:04:22  
こんにちはー(*^▽^*)♪ メンテ明けも、よろしくねー(*^▽^*)♪
ろっぷ 2024-09-18 11:06:41  
メンテ明けもよろしくお願いします。
チャピコ 2024-09-18 12:09:51  
メンテ明けもよろしくお願いしまーす~^^
ユズ美 2024-09-18 12:16:39  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
どりるまん 2024-09-18 12:19:16  
メンテ明けもよろしくお願いします
iyashikei 2024-09-18 12:20:16  
どんな装備品だろう?^^;メンテ明けもヨロです^^
fukurou5 2024-09-18 12:25:22  
メンテ明けもよろしくお願いします!
らぶりょう 2024-09-18 12:56:29  
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
ribyi 2024-09-18 13:10:01  
売れますように!٭(ㅅ˘˘)♡*. ゜

メンテ明けも宜しくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎
kiririri 2024-09-18 13:13:02  
メンテ明けもよろしくおねがいします^^
千緒 2024-09-18 14:03:44  
ほんとあっという間!
急に寒くなりそうでこわい(´・ω・`;)
メンテ明けも(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
ルリアたん 2024-09-18 15:52:27  
メンテ後もよろしく♪
綿津見神 2024-09-18 16:14:27  
メンテ明けもよろしくお願いします^^v
ラジコン 2024-09-18 19:30:36  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
チルミル 2024-09-18 19:31:43  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して