オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 散財しました
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 77
(29)
最終ログイン 1日前
 
AmeonnaのMILU日記
タイトル 散財しました   おすすめ(9) 2024-09-17 21:35:26

チュンの準備はしていたものの、なかなか踏み切れなかった80竿と80コス

思い切ってやってみました。

シャシャもトモちゃんも、ご機嫌斜めのようで

守銭奴と化していました。

それでも何とか

竿は2段階まで

コスも少しだけチュンできました。

実はこれはまだLV60代のころに

イベ服として出ていて

何かの気の迷いで作りました。

LV80が着られるはずもなく

80になるのは20年後かもしれないと思い

バニーコスといえば「ケニさん」というイメージで

「間違えて作りました。よかったら使ってください。」

みたいなことで、得意の押し付けをしたのです。

すると

「頑張って80になって自分で着なさい。」と少しだけチュンした状態で戻されてきました。

カッコいい!!さすがと感動したものの

当時は1年で1レベルアップくらいだったので

いつになるやらと思っていたのです。

それが黒ちゃんやチュピちゃんの影響か

Moominの大物釣りに影響されたのか

気が付くとLv77

そろそろ竿作りとコスのチュンをしようというのですから

人間、目標を持っていれば

いつかはかなうのかもしれないなと思います。

同じイベ服が出たので

へたくそなメモリーに行ってかなり散財しましたが(満月5個は大変でした)

Moomin様に80のコスを作りました。

これで80upにはおソロでお披露目できるはず


そして、緑本から作った羽があんまり美しいので

シャシャで(15%はひどいと思います)修繕可にしました。

できたのが嬉しくて

夜鯖で月を飛び越えてみました。


今日は中秋の名月。とてもきれいでした。

散財しましたが

大満足です。

そろそろマジ釣りしよっと。







カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(9)
ちゅぴ 2024-09-17 22:13:23  
すっごい頑張ったねー 
むーみんさんも喜びそうやー^^
あめさんのマジ釣り、すごいからなぁ (;゚д゚)ゴクリ…
ろっぷ 2024-09-17 22:29:59  
チューン(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ケニー 2024-09-18 01:18:37  
そんなカッコイイ人がいたのか~素敵♡
雨ちゃんいろいろお疲れ様です^^
竿は3段階まで100%の週があるのでその時に3段階はするといいと思います^^
80まであと3つ楽しみながら頑張ってください^^
tukimokuren 2024-09-18 04:51:37  
チューンお疲れ様でした^^
Ameonna 2024-09-18 06:05:20  
3段階まで100%! 常時採用を希望したいですね。
lりりぃl 2024-09-18 07:56:10  
チュンお疲れ様でした^^
イベ服とても綺麗~(* ´艸`)
NORITA 2024-09-18 09:34:11  
チューニングお疲れ様でした(*^_^*)メンテ明け後もよろしくお願いします
チャピコ 2024-09-18 11:47:52  
チューンお疲れさまでした~^^
xxようxx 2024-09-18 21:47:15  
…チューンお疲れ様でした~
メンテ明けなら100%チューンキャンが来てたのに…
コメント作成
0

シェアボタンに関して