オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > すっごいおっきくなりました!!!!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 80
(14)
オンライン
 
めるてぃぃのMILU日記
タイトル すっごいおっきくなりました!!!!   おすすめ(18) 2024-09-16 15:55:52


今日は久々に日記を書きたくなるネタができましたww


まず講堂に入ったら、首だけしかなくてひとりで遊んでて、、




その後、外に出るとなんと!!巨大化!!!



さすがに色んなところで写真撮りましたww




大きいはずのロールケーキも小さく見えた(*'ω'*)

こんな事ってあるんですねー楽しかった(*´﹀`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
夏natu 2024-09-16 15:57:50  
ガリバーを思い浮かびましたよ
kanaちゃん 2024-09-16 16:16:59  
私も色々なところで撮ったよ(´∀`*)アハハ
こういう楽しめるバグは良いよねw
安達美樹 2024-09-16 16:36:47  
良いですねぇ(o^―^o) 私も成ってみたいです
ほっこりまっぴー 2024-09-16 16:43:24  
こんにちわ
時透無一郎 2024-09-16 17:47:27  
他の人からも巨人に見えてるのかな?
やぁや 2024-09-16 18:01:23  
その巨大化現象、私は経験ないから羨ましい~w
りーりんv 2024-09-16 18:24:47  
でた巨大化~~ww僕もSS撮りまくってました( *´艸`)
hirune 2024-09-16 18:31:34  
ガリバーだの!なんでそんなことにww
ribyi 2024-09-16 19:55:17  
巨人化!数回だけ経験しました!笑
たつや001 2024-09-16 19:56:32  
巨大化する技 教えて~w
瑚花 2024-09-16 19:58:03  
えぇぇ!!バグなのかな? びっくりだね(@_@)
ちたり 2024-09-17 17:13:58  
あああああ、すたすく!!おめでとおおお( ;꒳​; )!!そして巨大化まぢ笑ったwwそんなスキルほしいいい!!w
ゆずねこc 2024-09-17 22:29:51  
すごい大きいですね^^
ゆな0x0 2024-09-19 07:33:14  
(゚д゚)!巨大化すぎるwwwwでも可愛いめるちぃは巨大でもかわゆい(*,,oωo,,*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して