オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 連休最終日
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 2日以上前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 連休最終日   おすすめ(23) 2024-09-16 12:47:10

月曜日のたわわ時、いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

連休の最終日ですが、朝から天気が微妙でやる気が出なくて、イベ王だけ参加して、ログアウト

その後は部屋でゴロゴロしています。

 本当は材料釣りをしたいけど、気力がありません。情けないです(ノД`)シクシク

リアルなほうは、近場の温泉という名の銭湯にいってきました。

やはり、広い風呂は良いですね。開放感がとてもいいですし、最高でした。

連休の中日だったので人も多かったですね。考える事もみんな同じですね。

風呂上がりのコーヒー牛乳は良いですね。これがあるので行く気になります。

今日はどこにも行く気にならないので、部屋でのんびり過ごします。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(30)
fukurou5 2024-09-16 13:10:41  
発言する前に一呼吸置くようにして!
らぶりょう 2024-09-16 13:25:58  
銭湯いいですよねー^^行きたいです^^
oldlonlywolf 2024-09-16 13:40:42  
イベ王お疲れさまー(^^)/
銭湯いね( ̄▽ ̄)v
池ピン子 2024-09-16 13:43:19  
温泉にコーヒー牛乳が販売されているのが不思議です
arician 2024-09-16 14:11:56  
お疲れ様です^^銭湯いったことないのですが広いお風呂はいいですねw
チャピコ 2024-09-16 14:34:05  
銭湯でのお風呂上りはコーヒー牛乳ですよね~^^
w彩香w 2024-09-16 14:41:15  
温泉が近くにあるんですね~~ 今日はのんびり お休みですね^^ 
kanaちゃん 2024-09-16 14:53:52  
コーヒー牛乳は絶対ですよね(*^-^*)
安達美樹 2024-09-16 16:21:30  
広い風呂は良いですね(o^―^o)
ユズ美 2024-09-16 16:33:52  
温泉いいですねーー
風呂上がりのコーヒー牛乳は美味しい^^
アンジュ1 2024-09-16 17:08:53  
近くの銭湯いいですね~
FLAN1FYOU 2024-09-16 17:23:23  
銭湯よいですね^^ 久しくいっていないですが
ちょっと気になるー^^
0理紗0 2024-09-16 17:24:17  
のんびりが1番ですね
綿津見神 2024-09-16 18:44:43  
風呂上がりのコーヒー牛乳は最高です^^v
坂本ルミ 2024-09-16 20:14:00  
温泉そろそろ良いですねー!^^広いお風呂にはいりたヾ(=^▽^=)ノ
雫久 2024-09-17 00:08:03  
温泉いいですね(∩´∀`)∩
ゴールドシチー 2024-09-17 00:16:48  
いいね!そういえば、温泉しばらく行ってないなぁ
五条 2024-09-17 03:10:45  
連休は普段できない事をするのが良いですね!
ゆうりo 2024-09-17 06:29:41  
広いお風呂いいですね!良い休日だったみたいで^^
どりるまん 2024-09-17 11:32:12  
絶対ですよ
どりるまん 2024-09-17 11:32:27  
広い風呂はいいすね
どりるまん 2024-09-17 11:32:37  
温泉はいいすよ
どりるまん 2024-09-17 11:32:49  
のんびりしました
どりるまん 2024-09-17 11:33:05  
銭湯は疲れに良いです
どりるまん 2024-09-17 11:33:55  
最高です
どりるまん 2024-09-17 11:34:19  
温泉は良いですよ
どりるまん 2024-09-17 11:34:31  
最高です
どりるまん 2024-09-17 11:34:38  
最高です
どりるまん 2024-09-17 11:34:56  
連休はのんびりが一番です
どりるまん 2024-09-17 11:35:56  
広い風呂が一番です!!
コメント作成
0

シェアボタンに関して