オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 思う事
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン 1日前
 
DAN07のMILU日記
タイトル 思う事   おすすめ(31) 2024-09-15 15:50:15

精密とかマジカルしたら高確率でレア材料が出るので、運試しにと思いスキルブック(りんどうの方)の調合やってみようかと思って必要個数を調べたけど3種類のレア材料がそれぞれ12個も集めないといけないとは(゚∀゚)アヒャそんな個数を集められるかぁぁぁぁ(゚Д゚;)なので売りさばきたいんだけど、売れにくいという情報を聞いたのでどうしようかと思ってます(;´∀`)

ゲームだからって言えばそうなんだけど、もうちょっと無課金勢にも優しい内容の個数設定にして欲しいなあと毎回思ってるw今回の戦利品はレベル30の韓服だけになるな(;´・ω・)相場知りたい!エモドリンクは失敗続きだから、もうシャシャに近付きたくない・・・・

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
まりりん1205 2024-09-15 16:44:46  
確かに…最近とみに優しく無いと思います( ;꒳​; ) 相場…とゆか、自分が今回売った感覚相場なんですが、レア材だと萩とあずきでは 萩が安くしか売れず100万~150万 あずきは200~300万
で売れました ウチの露店は相場よりは安いから、あまり参考にならなかったらすみません:( ;´꒳`;)
坂本ルミ 2024-09-15 17:06:53  
シャシャは怖くて近づけません!( ̄▽ ̄;)もっとゆるくして欲しいものです!
らぶりょう 2024-09-15 17:46:15  
すごくいじわるですもんね><
なな子 2024-09-15 17:52:43  
うんうん;;
ラジコン 2024-09-15 18:15:16  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ミリノア 2024-09-15 18:29:52  
韓服成功したんだね。おめでとうございますー(*´▽`*)♬ うむうむー(*^▽^*) もうちとね。どうしても親切な別のゲームと比べちゃうかな?
どりるまん 2024-09-15 19:00:40  
シャシャにペンキを投げつけないと
BUN天 2024-09-15 19:18:14  
MILUあるあるです^^
takumin 2024-09-15 19:22:35  
厳しい確率ですね
ribyi 2024-09-15 19:23:34  
同じような事思う時あります笑
綿津見神 2024-09-15 21:11:11  
お疲れ様でした^^
manabooou 2024-09-15 22:02:22  
材料、まとまった個数が必要ですから
大変ですね。
ユズ美 2024-09-16 00:35:18  
お疲れ様でした^^
ハリーBB 2024-09-17 08:59:36  
ほんとにそうですよね(;´Д`A ```
シャシャとの対決は気合がいります(*´∇`*)
コメント作成
0

シェアボタンに関して