オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感謝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 150
(47)
最終ログイン 1日前
 
taroukaja555のMILU日記
タイトル 感謝   おすすめ(39) 2024-09-15 12:33:47

ニュースで大雨とか台風の被害が報道されるとすぐに連絡してきてくれる友、MILUでもしばらくインできないでいると心配して連絡してくれる友、

普段あまりはなさないのに、ありがたいなあと思う。。。

入院中色々と買い物を頼んだり着替えの洗濯とか嫌な顔もせず引き受けてくれる子供たち。。。

いろんな人に感謝だなあ。。。

退院したら快気祝いに寿司でもごちそうするか、、、、って自分が食いたいだけかもww

だって、病院食のまずいことこの上なくて。。。;;

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
クマ子 2024-09-15 12:50:56  
体寄与つけて下さいね^^
アンバー 2024-09-15 13:01:20  
感謝ですね^^
感謝の気持ちを感じる事、表現出来る事が素晴らしいと思います、皆さんで食べるお寿司、楽しみですね^^
入院生活でのお食事、不自由な事も多いかと思いますが、お大事になさってください^^
どりるまん 2024-09-15 13:05:57  
感謝ですね
ろっぷ 2024-09-15 13:13:52  
お大事になさってください。
ribyi 2024-09-15 13:44:12  
病院食は確かに…(>ㅿ<;;)

退院後のお寿司楽しみですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
SALAFloral 2024-09-15 14:26:39  
入院中にいろいろ助けてくださる方々に感謝ですね^^
確かに病院食は美味しいとは思いませんけど^^;
ダイエットにはいいかもですけどね^^;
お大事になさってくださいね^^
arician 2024-09-15 14:40:46  
病院食は味気ないですものね;;
お大事になさって早く寿司食べれますように
ジャンロン 2024-09-15 15:43:06  
気に泣けて下さる方に感謝ですよね^^
病院食は、確かに健康を考えて?味気が無いですね><
お大事になさってください><
退院したら、寿司を思い切り堪能してください!^^
苺湖 2024-09-15 15:47:11  
入院して感じる事も多いですよね^^
しっかり治療されて、家族で美味しいお寿司食べてくださいね^^
vまゆりんv 2024-09-15 17:17:24  
入院中はお寿司が食べたくなりますよね
退院したらやりたいことの妄想して頑張ってリハに励んでください^^
らぶりょう 2024-09-15 17:18:28  
お寿司を楽しみにリハ頑張ってくださいね^^
oldlonlywolf 2024-09-15 17:53:57  
そうですね(^^)
お大事になさってくださいm(_ _)m
なな子 2024-09-15 17:54:05  
頑張ってくださいね!
ラジコン 2024-09-15 18:16:40  
ありがたにゃぁーですのぉ(=^・・^=)
ミリノア 2024-09-15 18:38:59  
病院食もグレードアップしてほしいですね。^^
moonfall 2024-09-15 18:47:08  
普段から良好な人間関係が築けていればこそ、ですね^^
気にかけてくれている人がいる、それはありがたいことです^^
退院したら気晴らしに快気祝いでお寿司楽しめるといいですね^^
退院までお大事になさってくださいね^^
miyurina 2024-09-15 22:56:32  
病院食…本当にまずいね(>_<)
退院のお祝いに高級寿司 楽しみにだね(^^♪
お大事にしてください(o*。_。)oペコッ
ユズ美 2024-09-16 00:38:01  
病院食は美味しくないですよね^^;
NORITA 2024-09-16 09:16:45  
お大事になさってくださいマセ(^^♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して