オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9/14☕土曜日 三協アルミー♬(*^▽^*)♬
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン09:51
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 9/14☕土曜日 三協アルミー♬(*^▽^*)♬   おすすめ(13) 2024-09-14 18:07:07

こんばんはー(*´▽`*)♬ もうすぐ18時ですね。今日は、お仕事でした。朝8時半すぎたら、いつも土曜日だけかかるCMが、あります。それは!三協アルミの歌♬ これ好きなんですー。(∀`*ゞ)エヘヘ。 気が付いた人、チェックしてみてね。今週は、結構いい意味で早かったです。時間が過ぎるのは早いですね。やり残しがないように、がんばります。♬ さて、MILUでは、またまたお友達から、あめちゃんをもらったので、秋のダンスをしてみました。ふみゅう(*´ω`)。。 おもしろいダンスでした。うひゃひゃ。ふぇれちゃんも、元気いっぱい。 帰宅後のごはんは、えびのお醬油パスタでした。もぐもぐもぐ。。 うみゃい!(*´▽`*)♬   んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(23)
ちゅぴ 2024-09-14 18:28:02  
そんなCMが! つべに曲あるかなぁ (´∀`*)ウフフ
ribyi 2024-09-14 19:27:14  
一日はあっという間( * ॑꒳ ॑*)
0理紗0 2024-09-14 19:36:19  
三協アルミの歌♬ アルミサッシに会社かしら?
ミリノア 2024-09-14 20:15:44  
ちゅぴさんへ あ。あるかもー(*^▽^*)♬♬ うふふ♡ 社長さんが出て踊っているの。^^
ミリノア 2024-09-14 20:16:46  
ribyiさんへ うむうむー(*^▽^*)♬ 早いのねん。めもめもとって、やることを、たまに探すといっぱいあるねん。^^
ミリノア 2024-09-14 20:18:12  
0理紗0さんへ そうだよん。雨の日も―♬風の日もー♬ささえてくーれーるー♬ ってなの。(*^▽^*)♬♬
ミリノア 2024-09-14 20:20:01  
0理紗0さんへ FF7エバークライシス イベント特異バトルタワーB45Fまでいったよ。これ頭使う。むむむー。でもおもしろいのでがんばるねー(*^▽^*)♬♬ おやすみん。
まりりん1205 2024-09-14 21:09:44  
サンキョー サンキョー♪♪って ちゃかぽこしてるあのCMでしょか? 歌声が凄く爽やかで印象に残るCMだっだよな記憶 時の流れは 本当に早い 朝に今日は土曜日!ってルンルンしてたら、気がついたらも
う夜ですww
麗児 2024-09-14 21:22:09  
YOUTUBEにあるかな ここで検索 ありました
四角いドアから・・・ かな?
ヾ(o^▽^o)ノあはは♪
vまゆりんv 2024-09-14 21:24:19  
早かったってことは充実してたってことですね^^
(*・∀・*)ヘー アルミサッシw
ミリノア 2024-09-15 05:38:37  
まりりん1205さんへ そうそう!あのちゃかちゃかしている三協アルミ♬です。土曜日の夜はあっちゅうまですね。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-15 05:39:48  
麗児さんへ あたりです。(*^▽^*)♬ 検索してくれたのね。うわぁーい(*^▽^*)♬♡ どうもありがとうございます。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-15 05:42:13  
vまゆりんvさんへ うむー(*^▽^*)♬ そうだねー。その前の週は、なぜか長かったのよー。頑張っていたんだけどね。♬  三協ー♬ うぷー
NORITA 2024-09-15 08:49:38  
お仕事お疲れ様でした(*^_^*)パスタ美味しいですね
ゆるり 2024-09-15 10:21:46  
そんなCMがあるんですね^^
パスタ美味しそうです♪( 'ω' و(و"
今日もよろしくお願いします^^
ゆっきぃ888 2024-09-15 10:47:27  
それは知らないCMかもしれません。興味がわきます^^
ミリノア 2024-09-15 12:04:32  
NORITAさんへ どうもありがとうございます。素敵な日曜日を過ごしてね。(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-15 12:05:56  
ゆるりさんへ 今度土曜日♬チェックしてみてちょ。楽しいよ。日曜日楽しく過ごしてね。(*´▽`*)♬
りーりんv 2024-09-15 12:06:41  
そのCM初めて聞きましたwパスタ美味しそう。。。たべたーいw
ミリノア 2024-09-15 12:07:49  
ゆっきぃ888さんへ (∀`*ゞ)エヘヘ どうもありがとうございます。 朝しかやらないCMなのー(*´▽`*)♬  日曜日も楽しく過ごしてね。(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-15 12:10:14  
りーりんvさんへ 今度YOUTUBEで、チェックしてみてちょ? おいしかったーw もぐもぐもぐ。。日曜日もよろしくねー(*´▽`*)♬
紫おん 2024-09-16 23:34:26  
お仕事(_´Д`)ノ~~オツカレーサマデシタ
ミリノア 2024-09-17 12:49:52  
紫おんさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♪♡
コメント作成
0

シェアボタンに関して