オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感謝いっぱい(๑>◡<๑)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(44)
オンライン
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル 感謝いっぱい(๑>◡<๑)   おすすめ(8) 2024-09-14 16:56:24


感謝いっぱいありますね

ミルの日記なのでミルに限ってにしますが

困ったときに手を差しのべてくれたり

だまって話を聞いてくれたり

たくさんの頼もしく優しいフレさんに囲まれて

幸せなミルライフ送ってます


フレさんじゃなくても 親切にお取引してくれる

ユーザーの皆さまにも感謝w


ミルは正直言って ゲーム自体は遊び方説明もあっさりで

めちゃくちゃ不親切だし・・・(T▽T)


歴の長い人は 特にゲーム性よりも

バディビギシステム然り とにかく

人と人との関わりで成り立ってると思うんよね

もちろん私も含めてw


もちろん 人がたくさんいる分

嫌なことや 悲しいこと 腹立つこともあったし

ドロドロや殺伐とした部分もあるんやけど・・・


それ以上に 優しいひともいっぱいいて

フレさんとの絡みも とても楽しいのでw

のんびりしてるのもいいよね!


しばらく遊んでなくても 戻ってきて

声かけてくれるフレさんがいると((@´∀`o[嬉しい]o

感謝ですねヾ(*´∀`*)ノ


本筋と違うけど

他のゲームしていても ミルを完全に辞めてしまおうとは

思わない理由かな と (´∀`*)ウフフ


サ終まで見届けたいゲームの1つです

( 最後に縁起でもない(●ノ∀`)゚o。アヒャャ )


これからも ヨロシク━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

(  最近見かけないけど もちろん運営さんもねw )


カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(10)
ファントムハイヴ 2024-09-14 17:02:43  
7年も間空いたのに戻ってきた時ナナさんが変わらず居て自分は嬉しかったです。自分も仲間に救われました。これからもどうぞ宜しくお願い致します!
ラジコン 2024-09-14 17:37:35  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
oto 2024-09-14 18:19:32  
同感です^^
レボ 2024-09-14 20:29:45  
ミル歴10年以上の私はリアの事書いてます。すみません。
ナナLibra 2024-09-15 02:20:50  
>シエルさん
仲良くしてたフレさんは休止しててもリストから消さずにいます
もし戻ったときにすぐ気付いて声かけてるようにw
それに誰も知ってる人とか声かける人いなかったら淋しいもんね(*´艸`)
バルーンでフレになったけど絡みのない方はしばらくして消しますがwこれはしゃーないよね(;'∀')
こちらこそ覚えててくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト&よろしく(*・∀-)ね!!!☆★
ナナLibra 2024-09-15 02:21:09  
>ラジコンさん
ですよねー(*´∀`*)
ナナLibra 2024-09-15 02:22:18  
>otoさん
だいたいみんな思いますよねw
いろんなことに感謝w
ナナLibra 2024-09-15 02:23:01  
>レボさん
いいんですよ、リアも面白いのでレボさんはそのままでいてくださいww
HALON 2024-09-15 18:35:09  
個人的には最近、ミル歴10年になりましたので、どこまで続けていられるか、挑戦中ですw
oつぐみo 2024-09-16 11:20:42  
ずっと放置が多い私も同じ気持ちです◝(⑅•ᴗ•⑅)◜
ありがと!
コメント作成
0

シェアボタンに関して