オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 感謝
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 感謝   おすすめ(26) 2024-09-14 09:23:26

今回のお題は「感謝」

秋の収穫に感謝とはまったく意味が違くなりますが。。。

感謝と言えば、このMILUで関わってくれている方々に感謝!ですね(*´▽`*)

お休み前はもちろんの事、復帰後も引き続き温かいご対応頂いてるし、新たにフレになって頂いた

方々も皆さん温かくご対応頂いてます。

ほぼストレスなく、のんびり??楽しんでいられるのもそういった皆さまの優しい対応のおかげ

だなーって、とても感謝しています。(*´▽`*)

当面、休止する予定もないし、自由気ままに、適当に遊んでいく予定なので、引き続きよろしく

お願いします。<(_ _)>

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
NORITA 2024-09-14 09:33:44  
( ゚д゚)ウムよろしくお願いします(*^_^*)
ろっぷ 2024-09-14 09:35:52  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Aiチャム 2024-09-14 10:02:42  
皆さんにありがとうしかないです!
愛彌 2024-09-14 10:03:34  
*゚ヨロシク オネガイシマス゚*⁽⁽꒰,,ᴗ ᴗ,,꒱⁾♫.。
0理紗0 2024-09-14 10:24:38  
いいフレさんばかりなのね、裏山です
takky10 2024-09-14 10:58:24  
宜しくおねがいします∠(`・ω・´)
ちゅぴ 2024-09-14 11:58:05  
こちらこそ、よろしくねー^^
まりりん1205 2024-09-14 12:13:38  
感謝する気持ちに 優しいお言葉  こちらこそ ありがとうございます(o^^o)
百合歩 2024-09-14 13:14:46  
よろしくお願いします(*´▽`*)
なな子 2024-09-14 16:13:13  
よろしくお願いします^ー^
ジャンロン 2024-09-14 16:39:53  
此方こそ、宜しくお願いします^^
リカ.Yuzuriha 2024-09-14 17:42:35  
よろしくお願いします^^
cacao95 2024-09-14 18:53:22  
良い週末をー
ひろしー 2024-09-14 19:10:39  
よろしくです
実紀 2024-09-14 19:42:13  
よろしくお願いします。
manabooou 2024-09-14 21:57:53  
こちらこそですー!
マイペースで楽しみながら!
もりまりー 2024-09-14 22:19:41  
よろしくお願いします(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σண♡*
lりりぃl 2024-09-15 02:12:54  
ホントにMILUは自由にしたい時に出来るし用の時は放置でリア優先出来ますし
着の身着のままリフレッシュできるので楽しませて頂いてます^^
これからもよろしくです~(o*。_。)oペコッ
てるよし 2024-09-16 13:29:00  
これからも( `・∀・´)ノヨロシク
コメント作成
0

シェアボタンに関して