オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 満月になりました☾☽
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 53
(13)
最終ログイン 2日以上前
 
かすかすのMILU日記
タイトル 満月になりました☾☽   おすすめ(16) 2024-09-12 23:57:41


満月になりました。可愛いです。(笑)



今日は課題をこなすために何とかINしましたが、リアでずっと通話中で最低限しかチャットも返せなくてすみません( ノД`)シクシク…聖徳太子になれたらなあ。。w


この後も課題終わるまでINしてますが、ほぼ放置です。。


課題かけさせてもらうためにずっと無言で近くに突っ立ってたら、Gくんがお月見ツアーに連れてってくれました。ありがとうGくん!(笑)




 

 

 

 

その後みさきちゃんともヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 JKの青春!!!www

 

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(12)
輝樹 2024-09-13 00:08:31  
課題お疲れ様~^^
湘南L880K 2024-09-13 00:27:21  
課題頑張って~~^^
五条 2024-09-13 06:51:00  
課題おつかれさまです!
りーりんv 2024-09-13 07:40:03  
課題、つい忘れちゃいます。笑
池ピン子 2024-09-13 08:48:10  
課題お疲れ様でした
千緒 2024-09-13 09:33:46  
課題(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
少しでもゆっくりできる時間できますように!
jewelkiki 2024-09-13 10:31:46  
課題お疲れ様ぁ!私も一緒に青春したいんだが?!
どりるまん 2024-09-13 10:41:27  
課題お疲れ様でした。
リカ.Yuzuriha 2024-09-13 10:47:12  
おおお、元気そうでなによりwここからまた忙しい日々になりそうだけど体調気を付けて楽しんでね!
えるぽ 2024-09-13 11:46:00  
課題がんばってねえ!
美紗季 2024-09-13 21:02:29  
課題お疲れさま^^ミルウエイで散歩楽しかったね
くりあ 2024-09-13 22:46:07  
課題ファイトです(*´∀`)お互いがんばろおおお
コメント作成
0

シェアボタンに関して