オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 【リアルの話とMILUの話】今日の運気予報(昨日は私的エピで的中)/月見イベ2週め開始
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 78
(38)
最終ログイン10:10
 
美月57のMILU日記
タイトル 【リアルの話とMILUの話】今日の運気予報(昨日は私的エピで的中)/月見イベ2週め開始   おすすめ(25) 2024-09-12 13:28:27


【本日のBGM】

<SMAPのポジティブダンス / SMAP>

https://www.nicovideo.jp/watch/sm13861097


作詞:鈴木おさむ・作曲:石野卓球

これも一応日常系SMAP曲の1つ。

スマスマでは1回しか歌わなかった。


YouTubeやDaily Motion動画になかったので、

(以前までは残ってたが削除されてた)

ニコニコかTikTok動でどうぞ。


マイナス思考が全然治らない人は刺さりまくりの曲。





さて今日の運気予報です(*'▽')




グランドクロス(正方形)が形成されてますねー。

地球を挟んだ惑星直列が2本出来ていて、

しかもその2本がしっかり90度。


最近地震が急に減ったという情報も聞いてますので、

そういう時こそ

防災グッズや防災管理系の備えや準備が大事。

そろそろ巨大地震注意のテロップが終わって

忘れてる頃だと思うので。




四柱推命では

己卯(つちのと・う。きどのう。土木マイナス)。

4月の草花や芽の日


今まで動けなかった人は

軽い運動やストレッチなどから始めて。

急に動くとケガをするので。

外に出て汗をかくほどやれとは言ってません。

まだ熱中症に気を付けないといけないので。

屋内でも出来るものを。ラジオ体操とかでもおk。


急に全然違う所へ行って迷子になるとか、

あるあるの日でもあります。

慣れた道でも慢心せず気を引き締めて(*'▽')



私的には昨日、リアルで的中しましたねー。

リアル姪っ子のイライラのトバッチリを受けました。

昨日は「思い込みで相手を傷つける日」

という運気予報の全体運でしたが、

私がそれで傷つきそうになったので、

私もイライラをぶつけられたという

パフォーマンスをわざとして、その場を一旦離れました。


そのイライラの理由も後でリア毒母から聞いたのですが、

やっぱりリアル毒母の影響だったというね。

気の遣い方が私と真逆なんですよー。

ほんとそんなんでよく

花屋のシゴデキ店長を20年やれたねという。




そういえばこんなポストを見かけました。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

これこそ生霊ほん怖ですよ。

感情に任せて書きなぐられた連絡事項の置き手紙で

敷き詰められたテーブルの上。

書いてくれるのは有難いけど、

娘に何とかしてもらいたい一心でだと思いますが、

家事デキの嫁と比較して「お前もやれ」「甘えるな」の

一点張りな内容。

そしてこの言葉たちの裏には

「私(母親)は何も出来ないので依存してます」

という丸投げ心理があります。


なんか私のリア毒親かと思いましたよー。

書かれてある内容とかじゃなくて、

感情のままに書きなぐって訴えかける行動がね。






https://www.youtube.com/watch?v=uyim9HtTL5g


FF10のキマリの名言「教えの外に教えはある」

という言葉を、

私はいつも念頭に置いてます。

占いでも特に

タロットカードやオラクルカードを使って

読む時に使ってます(*'▽')


さんまさんもキムタクによく言う言葉の1つとして

「木村、お前は大人になれ」があります。

これはさんまさんが

「自分は何も出来ないので場を引っ張ってくれ」

という意味です。

依存してるんですね。



https://www.bilibili.com/video/BV1nE411o7CS/


さんまでさえ乙女の心理にさせるSMAP。

氣志團万博で地図が出た時、

打首獄門同好会ヲタの皆様を

怖がってたスマヲタNAKAMAが、

「あれ?w」って思ったらしいですw




Tシャツだけで表面的な印象を持ってたらしいんですね。

私は

打首獄門同好会は水曜どうでしょうで売れたアーティストだと

以前から既知なのでいいんですけど。


確かにさんまさんのMCスキルはスゴイですが、

さんまさんがすごいんじゃなくて、

番組の完成度は、

さんまさんの番組に出てるゲストの方がスゴイのは確か。

さんまさんが女性に弱いのは、

男女で自分の印象が賛否両論過ぎるのを知ってるから。





さて、月見イベ2週めです。

相変わらず男子の下着のクオリティよw

┐(´д`)┌ヤレヤレ


今回の韓服かわいいですね(*'▽')

そして毎回90制限の服がカワイイけど、

それを調合して、もし成功したとしても、

着れるのはいつになるんだか( ゚_゚)トオイメ...



















[本日の日記おわり]

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(11)
fukurou5 2024-09-12 13:36:05  
よろしくお願いします!
ミリノア 2024-09-12 14:07:22  
うへーー。汚い字で赤字で書かないでくれ。って感じですね。汗
安達美樹 2024-09-12 14:42:52  
おつかれさまでーす(#^.^#)
苺湖 2024-09-12 18:07:43  
リアでは色々ありますよね啞ヾ(;→㉨←)ノ
NORITA 2024-09-12 18:08:45  
( ゚д゚)ウムお疲れ様です(*^_^*)
ユズ美 2024-09-12 18:47:28  
お疲れ様でした^^
瑚花 2024-09-12 19:40:54  
ひぇ・・・良い姑に恵まれて良かった・・・(;´∀`)
oldlonlywolf 2024-09-12 22:09:10  
これ結構きつい・・・というか、実際に経験したら耐えられないです(>_<)
うみがめ 2024-09-13 01:15:48  
生霊・・・怖すぎます
xxようxx 2024-09-13 13:57:05  
韓服、男の方は好みでないのでいつもスルーですw
xxyusuraxx 2024-09-14 02:36:12  
おつかれさまでした(;´∀`)耳が痛ーいお話が…w
コメント作成
0

シェアボタンに関して