オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 大分前ですが野郎5人で札幌で食い散らかして来ましたw
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 58
(9)
最終ログイン13:27
 
gorugorugoのMILU日記
タイトル 大分前ですが野郎5人で札幌で食い散らかして来ましたw   おすすめ(12) 2024-09-12 12:16:13

だいぶ前ですが、仲間4人に声を掛け輩5人で札幌を食い歩きしてきやしたw

 まずは回転ずしトリトン(寿司画像のデータ消えてた;;)

5人で171皿・・・w  マジ旨かったーー^^v

 二件目は一蘭に行き限界替え玉挑戦~俺は13玉の替え玉、11玉目で汁が無くなりチャーシュー丼を頼み

   2杯の替え玉を卓上の調味料で混ぜ蕎麦風にして掻っ込みましたw

その後ケンタで10pバーレル×2とビスケット14個を食い、いい時間なので札幌行きつけのサントリーバー1999に行き色々なカクテルやビールを楽しみ会話も常連さんや顔見知りと話し込み無事終電をスルーして

カプセルホテルで一泊w

  楽しかったw

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(7)
fukurou5 2024-09-12 12:19:41  
ラーメン、おいしそうですね!!!
xMiyux 2024-09-12 13:10:40  
すごい食い散らかしてきたな~ヾ(;´▽`A``
一蘭のラーメンうちも好きや!おいしいよね~(人´∀`)
しかし、ほんまよく食べるなww
坂本ルミ 2024-09-12 17:19:09  
博多のラーメンより美味しそうです!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-09-12 17:29:22  
すごい量w
ゆず梅 2024-09-12 20:54:26  
めちゃおいしそう!
夏鳴 2024-09-12 20:58:32  
その量は凄いwww
僕なら確実に翌日寝込むパターンだw
でも 一蘭のラーメン美味しいよね^^
綿津見神 2024-09-13 07:18:05  
いっぱい食べましたね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して