オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 9/9☕月曜日 お眠のあとの、きゅー♬ (*^▽^*)
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 56
(48)
最終ログイン 1日前
 
ミリノアのMILU日記
タイトル 9/9☕月曜日 お眠のあとの、きゅー♬ (*^▽^*)   おすすめ(15) 2024-09-09 19:37:33

こんばんはー(*´▽`*)♬ 今日は帰りがけお街によって、髪を洗ってもらったミリノアちゃんです。汗かいたのねん。うむうむー(*^▽^*)  まったりお家に帰ってきて、それから zzz...   あ。18時。もうこんな時間です。MILU。MILUー♬  現実世界で大騒ぎの割に、MILU世界では、静かに、ふぇれちゃんと黄昏ていました。  「静かだねー。」「きゅー。」 あ。青銅カードです。2枚釣れました。。うわぁーい(*^▽^*)♬♡  「ふぇれちゃん、またね。♡ ばいちゃ。」「きゅー♬」 こうして幕を閉じたのでした。 (∀`*ゞ)エヘヘ。 んだばねー(*´▽`*)♬♡   

カテゴリ:MILU > 近況報告
コメント(26)
まりりん1205 2024-09-09 20:33:30  
美容室で髪洗って貰うとめっちゃ気持ちいいですよね(o´艸`) リアがバタバタすればするほど、MILUが癒しになりまする ((* •̀ㅂ•́)و✧そこ!大事
ミリノア 2024-09-09 20:43:19  
まりりん1205さんへ どうもありがとう。まりりんさん。(*´▽`*)♬ ふぇれちゃんと語り合ったさー♬ うむうむー(*^▽^*)♬ おやすみん。^^
vまゆりんv 2024-09-09 20:56:03  
美容院行くとなんだかスッキリするよねぇ
キレキレになって気分もイイネ♪d('∀'o)
お疲れ様でした( ´∀` )ノ
ちゅぴ 2024-09-09 21:00:54  
ミルの世界って、癒しやよねー^^
すごい、まったり出来ていいー
0理紗0 2024-09-09 22:28:34  
FF7エバクラ、アニバーサリーで めっちゃ、いいですね
麗児 2024-09-09 22:52:48  
今日も暑かった 明日も暑い 雪が恋しい(*ノ∀`*)アハッ
のろま 2024-09-09 23:24:11  
まだまだ暑い日が続きそうですね^^;
早く涼しくなってほしいですね^^
ribyi 2024-09-09 23:41:00  
最近美容室行ってないなぁ笑
じーじょ 2024-09-10 06:08:57  
のんびり遊ぶ時間は至福だね♪
レオンドル 2024-09-10 07:29:44  
髪の毛洗ってもらう!良いですねー^^
のんびりミルも癒しの時間★
ミリノア 2024-09-10 07:41:51  
vまゆりんvさんへ うむー(*^▽^*)♬ 行ってよかったよ。♡ おはようちゃんです。今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-10 07:42:49  
ちゅぴさんへ そうだねー。(*^▽^*)♬♬ 釣りが自然との対話だからとってもいいねー(*^▽^*)♬♬ 
ミリノア 2024-09-10 07:44:40  
0理紗0さんへ うむー(*^▽^*)♬ クラウドさんの強い武器手に入れたよ。あれは、いい! おすすめ♡ 今日もよろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-10 07:45:38  
麗児さんへ えええ。冬ですか?? うー。あたたかい冬がいいなぁ。しみじみ。。(*^▽^*)♬
ミリノア 2024-09-10 07:47:57  
のろまさんへ そうだねー。(*^▽^*)♬ 雨がちょこっとでいいので降られるといいのですが。ゲリラ雷雨はつらいですね。今日も頑張って。よろしくねー(*´▽`*)♬ 
ミリノア 2024-09-10 07:48:51  
ribyiさんへ あ。行くべし行くべし。元気になれるよ。うわぁーい(*^▽^*)♬♡
ミリノア 2024-09-10 07:51:30  
じーじょさんへ ふぇれちゃんは、とてもかわいかったです。今日も楽しく頑張ります。よろしくねー(*´▽`*)♬
ミリノア 2024-09-10 07:52:55  
レオンドルさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♬♬ 今日も頑張ります。お互いがんばろうー(*´▽`*)♬♬ よろしくねー(*´▽`*)♬
ゆるり 2024-09-10 08:15:28  
すっきりして帰宅いいですね(*´∀`*)
材料釣りお疲れさまでした☆彡
NORITA 2024-09-10 08:29:34  
洗髪でサッパリしてからミルは元気出ますね(^^♪お疲れ様です
紫おん 2024-09-10 09:00:49  
ふぇれちゃんと水入らずの癒しですね(^_-)-☆
ミリノア 2024-09-10 09:52:28  
ゆるりさんへ はい(*^▽^*)♪♡ とっても良かったです。カードうれしかったです。今日も、よろしくねー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-09-10 09:54:05  
NORITAさんへ どうもありがとうございます。(*^▽^*)♪♡ 今日も、よろしくねー(*^▽^*)♪
ミリノア 2024-09-10 09:54:58  
紫おんさんへ はい。(*^▽^*)♪♡ どうもありがとうございます。今日も、よろしくねー(*^▽^*)♪
takky10 2024-09-10 10:51:49  
青銅カードおめで㌧♪(*´∀`)
ミリノア 2024-09-10 12:50:15  
takky10さんへ ありがとん。(*^▽^*)♪♡ 青銅カードは貴重だよね。^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して