オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 「植物」
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 90
(39)
最終ログイン 2日以上前
 
冬宮のMILU日記
タイトル 「植物」   おすすめ(19) 2024-09-08 08:02:22

植物…( ゜ρ゜)


植物は、たまに育てます( ˙ω˙ )

お花にはあんまり興味が無いです_(:3ノ∧)_葉っぱのが好きです?

見る分にはいいけれど、あんまり 育てたい!家に飾りたい! は無いかも。

虫が嫌いなので_(:3ノ∧)_たまに育てる植物も外です。笑


ここ数年は、夏にミニトマトときゅうりを育てます(´ω`)オクラも一回育ててみた事あるかな。

むかーしむかしはちっちゃなサボテンを室内で育てた事があります_(:3ノ∧)_サボテン虫つかない!(たぶんw)

サボテンは育てるってか、ほぼ放置で生きていましたが…(゚д゚)


なんか年々「お世話をする」ものから遠ざかりますね( ゜ρ゜)動物も然り。

嫌いじゃないんだけど、好んで育てたいとも思わない_(:3ノ∧)_?

元々は世話好き部類の人間だった気がしますが

身近な人間が多大な世話を要する事が多くて、なんだか疲れました(´ω`)お世話されたい人に好まれる模様(?)

のびのびと廃人のように(?)過ごしたい( ˙ω˙ )ぇ。笑


そんなところでっ(。・ω・)ノ☆

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(19)
ユズ美 2024-09-08 08:27:31  
虫は苦手ですねーサボテンいいですね^^
愛彌 2024-09-08 08:39:48  
ミニトマト゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
ケニー 2024-09-08 08:56:38  
のびのびのんびり過ごせるといいですね^^
NORITA 2024-09-08 09:03:42  
( ゚д゚)ウムウムなるほど(^^♪
oldlonlywolf 2024-09-08 09:48:26  
水だけ与えてすくすくと育つ観葉植物育ててます(^^;)
サンタナ 2024-09-08 10:40:35  
サボテンは手が掛からなさそうですね♪(o'(ェ)'o)b
びえら 2024-09-08 15:58:35  
おつかれさま~
ジャンロン 2024-09-08 16:03:18  
ミニトマトやきゅうりの栽培良いですね^^
育てるの難しそうだけど、サボテンなら育てられそうな感じがします^^w
ちい吉 2024-09-08 16:31:05  
ミニトマトにキューリいいですねぇ(*´ー`*)
取れたては美味しそう(*´ー`*)
eightLa 2024-09-08 18:43:11  
何にしても見る分には良いよね^^ 飼うとお金もかかちゃうしね^^
kosmos 2024-09-08 19:51:08  
キューリいいね~^^
xkarenx 2024-09-08 21:19:00  
お庭の花壇に、ミニのひまわり植えたら占領されたww
xxようxx 2024-09-08 21:56:02  
家庭菜園はいいですよね~ たまに晩ごはんに家庭菜園で採れた野菜(ナスなど)が食卓に出てきます^^
もりまりー 2024-09-08 22:38:02  
野菜は実益を兼ねているのでいいですね。
リカ.Yuzuriha 2024-09-09 11:55:09  
サボテンすら枯らしてしまって「え?サボテンって枯れるの?」と驚かれましたけどww
菜奈緒 2024-09-09 12:50:42  
同じく!私も虫さえこの世からいなかったらどんなに幸せかって思います(;'∀')
サボテンだって 余裕で枯れますよねw 私も経験ありです!( *´艸`)ププッ
サロンパス 2024-09-09 22:28:43  
自然を育てるのも難しいものですね(*^_^*)
oto 2024-09-10 07:30:10  
お疲れなんですね。
お世話されてる方と植物を愛でるゆとりが出来ますように。
どうぞご自愛ください♡
いーはとーぶ 2024-09-11 11:44:11  
ゲームの廃人にはならないでねー((´∀`*))ヶラヶラ
コメント作成
0

シェアボタンに関して