オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 怪現象?!ペットの所持品からアイテムが消える…
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(31)
最終ログイン09:46
 
xxようxxのMILU日記
タイトル 怪現象?!ペットの所持品からアイテムが消える…   おすすめ(32) 2024-09-07 23:42:19

ペットのレベルが20になってから、ペット露店をよく利用してましたが、

ペット露店に関して奇妙な現象が起こりましたw


奇妙な現象とは、ペット露店しているときに、他のペットの所持品を整理していたら、

突然、ペットの所持品からアイテムが消えていきました…

ただ、そのペットの所持品欄を閉じて、再度、開けば消えたアイテムも復活してましたがw


いろいろと検証したところ、ペット露店で(アイテムが)売れたときに起こる現象みたいですね~


昨夜はペット露店を開いてる時にペットの所持品内のエモ飴を、倉庫内のエモ飴と相互に整理してたら、

たまたまペット露店の方でアイテムが売れたみたいで

ペット露店の売り物欄から(売れて)アイテムが消えたことに連動して

整理してたペットの所持品欄からアイテム(この場合はエモ飴)が消えて気づきました


「ペットの所持品欄からアイテムが消える」現象、心当たりある方、注意しましょうwww

(ペット露店を開いたことがある方なら、経験しているかもw)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(25)
cacao95 2024-09-07 23:53:08  
最近、不具合が多いですね^^;
rosary 2024-09-07 23:56:01  
高額アイテムなら一瞬ドキッとしちゃいそうですね(^_^;)
oldlonlywolf 2024-09-08 00:13:14  
ほー( ̄▽ ̄)
ユズ美 2024-09-08 00:19:42  
あら・・不都合多いですね^^;
arician 2024-09-08 00:30:08  
嫌なバグですね><
ペット露店はいつかしたいけど、こういうバグ早く直してですね;;
ジャンロン 2024-09-08 00:43:14  
そういった不具合もあるんですね^^;
アイテムが消えてる!って、めっちゃ焦りそうです><
SALAFloral 2024-09-08 01:57:56  
ペット露店する前にペットの持ち物をSS撮っていた方がいいかもですね><
後で何が消えたかSS撮って運営に報告できますもんね^_^;
うみがめ 2024-09-08 02:23:38  
焦るけれどもうれたので、良しですねwww
くりあ 2024-09-08 02:45:10  
初めてみる現象!まだペットが20にならないけど覚えておきます(*´∀`)
lりりぃl 2024-09-08 03:19:56  
そんな事が起こるんですね^^:
気をつけて見てないので起こってても気付いてないかも(´・ω・`)
karatake7 2024-09-08 04:04:44  
ペット露店したことがないので参考に成りました!
Aiチャム 2024-09-08 04:43:27  
怖い!ペっと露店まだしたことないけど・・・考えちゃうw
xx銀次xx 2024-09-08 08:07:36  
おはようございまーす(^^)アイテムが消えると焦りますね(^^)
kanaちゃん 2024-09-08 08:20:31  
そんな現象があるんですね><
ちい吉 2024-09-08 08:41:09  
よくあります( *´艸`)
NORITA 2024-09-08 09:24:27  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
ちゅぴ 2024-09-08 10:39:05  
そんなことあるんやねー
aniking301 2024-09-08 10:40:03  
危険だ・・・
にゃるむー 2024-09-08 13:45:56  
怖いですね(;´Д`)
らおう 2024-09-08 17:09:27  
消えた後。。。。 もどってくるのかな・・・・
eightLa 2024-09-08 18:37:39  
怪奇現象^^ 
ひろしー 2024-09-08 20:22:09  
なるほど~
もりまりー 2024-09-08 22:51:59  
ほぉ~(º ロ º๑)!!!‪
ゆうりo 2024-09-09 06:26:45  
そんなことがあるんだ@@
oto 2024-09-09 18:42:43  
その現象私も体験あります。
封印してある高額アイテムが消えた時は焦りました><
コメント作成
0

シェアボタンに関して