オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 伯爵の休日 午前の部
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン 1日前
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル 伯爵の休日 午前の部   おすすめ(3) 2024-09-07 14:55:26

こんにちは、ファントムハイヴです。


今日は昼までの写真で一度投稿です。写真多くなりそうなので(^▽^;)

朝からいつもの御山へ!

澄んだ青空と緑が湖の水面に映り込んで綺麗…!

心が洗われる。バケツひっくり返したみたいに…!(無粋な例え

相変わらず通行止だったけど、「立入禁止」ではない為様子を見に行ってみた。

なるほど、そういうことね。土砂崩れは柵の向こうで道の奥には土嚢が。それで通行は止めってわけ。

じゃあ問題ないねってことで3時間しっかり鍛錬。

何と今日!また野生のキツネとばったり会ったんです!しかも至近距離で!しっかり目が合って!


キツネは警戒心が強いからすぐ逃げるかと思ったんだけど毛繕いを始めた…。

きっと向こうは森の奥からいつも僕を見ていて知っていたんだね。また会えると良いな。


帰ってきてシャワー浴びて、しろくま食べて重騎士読む。美味いしおもろい。いそがしい。


こないだamazonのスマイルセールで買ったアイブローペンシルが届いたので使って見た!

評価も高かったし、2500円くらいだったので!

使いやすいし、直しもしやすい!良いかも!お気に召した!

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(12)
ゆうりo 2024-09-07 19:30:08  
きれいな景色ですね~^^
ファントムハイヴ 2024-09-07 20:21:41  
>ゆうりさん

自分の住んでる近所に、こんな美しい環境があることを幸せに思います^^
なので! 晴れた休みの日は毎日通ってます!
お金を使わないのに、お金を払ってでも手に入らないものが、そこにはあるから(*´▽`*)
ナナLibra 2024-09-07 20:51:20  
最後のお写真の髪色が黒だったことが1番の衝撃だったりします(*´艸`*)
で、短髪!?よね?耳の辺りが刈ってる感じに見えるーw
そして眉大事w
ファントムハイヴ 2024-09-07 21:00:47  
>ナナさん

今は黒ですね!髪型は数年前からツーブロックにしてます!
そう!眉は毎朝剃刀で整えてるんだけど、微調整はやっぱコスメ枠よね!
液体のアイブロウも気になってるんで、これ使い切ったらソレも試そうかなって!
ナナLibra 2024-09-08 03:06:58  
私はマッシュウルフぽくしてたんやけど、美容院行けてなくて伸びてロングになってウルフどこいった?って感じに(´・ω・`;)ショートにしたらツーブロもいいな、、、(´艸`*)
液体のアイブロウって眉マスカラのことかしらん?もしそうならペンシルと一緒に使うから使い切らなくていいかも、、色の合うやつでw眉マスカラは脱色レベルに色が入るやつが最強w
ミリノア 2024-09-08 08:37:38  
おしゃれさんなんですね。私も、眉毛整えよう。(*´▽`*)♬
ファントムハイヴ 2024-09-08 09:19:25  
>ナナさん

ショートのマッシュウルフ、好みかも!元々ショート女性好きってのもあるけどw
そう!眉マスカラ。こちらもamazonで高評価のあるから興味あって!
脱色レベル… それは失敗が怖いぜよw

>ミリさん

会社の同年代男性が全然身だしなみに気を使わないので、なんか悲しくて(´;ω;`)
40代オジサンズ、もっと頑張れよ!って思って自分は頑張ってます(; ゚∀゚)アハハ
中学の息子の友達に一緒のとこ見られた時、カッコイイ親父だと思われたいしね!
ファントムハイヴ 2024-09-08 14:09:30  
>ジュリさん

ドラッグストアとかでも結構置いてるのだけれど、どれが良いのかわかんなくて…
そんな時、Amazonのスマイルセールでメンズコスメに目が留まったので買ってみました!
高レビュー信者なのでw
そうですね、年代問わず男性は美容を気にする人はするし、しない人は全くしないって感じですね。
ナナLibra 2024-09-08 14:40:10  
そーなんですね、でも今は変なスタイルのロングなのでハーフアップして誤魔化してます( ̄◇ ̄;)眉毛の脱色はしないから大丈夫よ笑笑 脱色して色を入れたのかと思うほど地毛の黒が隠れるってことやからねw顔が明
るくなるんよ!男性はそこまで色を明るくしないかもやけどね、基本眉の色は髪色に合わせます、同じ色若しくは同系色ですると垢抜けますw
ナナLibra 2024-09-08 14:46:39  
(途中で行っちゃったww)ほら、昔は茶髪とかも少なかったけど、髪だけ張り切って脱色したり金髪にしてるのに眉毛が真っ黒の子は田舎者っぽい何か違うっていう違和感あったでしょ笑
PSYCHICS 2024-09-08 17:38:23  
坊ちゃん、めっちゃアクテイブですね
さすがファントムハイヴ家長男・・・おっと次男でしたね(シーっ

こっちはたまにタヌキが道路横切ってるw
目が合うと悩みが増えるとかだったらどうしよww

って、リアルイケメンキタコレっ!
ファントムハイヴ 2024-09-08 17:50:14  
>サイ殿

物語の核心キタコレw
タヌキのスピリチュアルあると思いますぞ!
非日常な事があった日には必ず検索するマンですから!
つか、サイ殿が来てくれた時は嬉しいのだけれど
こっちらから追いかけれないジレンマ!

end justiΦ's the mean ♬
コメント作成
0

シェアボタンに関して