オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 植物
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 74
(50)
最終ログイン 1日前
 
ウェイネルのMILU日記
タイトル 植物   おすすめ(12) 2024-09-07 00:56:23

植物といえばこんな動画があります。

おしゃれで育てやすい観葉植物を20種類紹介しています。 観葉植物を触ったことすらない方からもう少し観葉植物増やしてもいいかなって方、部屋をおしゃれにしたい方など色んな方におすすめできる素敵な植物ばかりです

育てやすいと一口に言っても乾燥に強い、日陰に強い寒さに強いなどそれぞれ特徴がありますし、見た目や値段も変わってくるので自分の生活に合ったものやシンプルに見た目が気に入ったものをぜひ選んでもらえればと思います


皆さんが何気なく歩いている街の中にも、実はたくさんの有毒植物が潜んでいる事をご存知でしたか?しかもそれらの植物は、一歩取扱いを間違えれば簡単に人の命を奪ってしまうほど、強力なものだったりするのです。 このチャンネルでは日頃から自然の植物を採取して料理していますが、そのすぐ隣には猛毒を持った植物も一緒に自生している事が、けっこう頻繁にあるものです。 「野草食」はエコで素晴らしいものだと考えていますが、正しい知識を持って挑まなければ命に関わります。今日はその"注意喚起"として動画を作りました。 必ず一度は目にした事のある「あの植物」が、実は猛毒だったとは・・・そんな気付きになれば嬉しいです。それでは早速、いってみましょう。



 近年、気候変動の影響とみられる干ばつや洪水などの災害が世界各地で相次いでいます。安定した食料の生産に向け、最新鋭の植物工場を取材しました。  山梨県北杜市にある工場。一日に10万パックもの野菜を出荷しているそうですが…。







カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(6)
NORITA 2024-09-07 08:35:54  
( ゚д゚)ウム植物素晴らしいですね(*^_^*)
oldlonlywolf 2024-09-07 08:36:36  
おつかれさまです(^^)/
fukurou5 2024-09-07 09:42:44  
見てみようかな?
綿津見神 2024-09-07 13:31:12  
有毒植物怖いですね^^;
植中どくん 2024-09-07 23:36:32  
良い動画紹介、ありがとうです^^
ちい吉 2024-09-08 08:17:06  
面白い^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して