オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 天候も体調も落ち着いてきたんで、ぼちぼち通常にイベントでもこなしましょうか?
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 84
(50)
オンライン
 
朱夏812のMILU日記
タイトル 天候も体調も落ち着いてきたんで、ぼちぼち通常にイベントでもこなしましょうか?   おすすめ(21) 2024-09-06 07:05:29

と言うことで、釣りクエ30+50釣ってみた(`・д・´)キリッ 

んで、精密結果~ 

 

緑本が2冊・・・ 中身はどこ??? 


お花も2個釣れたけど、 

 

精密結果は課金餌とC材料でございました^^; 

まぁ、通常運転で、週末もぼちぼち~♪ってことに変わりがないっぽいʅ(◔౪◔ )​ʃ 


2週間近く原因不明の熱とだるさでビール欲も食欲もなかったんで、

会社のランチ以外はポカリ飲んでやり過ごしてたら 

体重が5キロも落ちたことが唯一 良かったこと? 

たぶん、ビール飲んで食べて寝る生活に戻ったら、簡単にリバウンドするでしょう( ・´ー・`)プッ 


さー 帰ったら釣りますか? 

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪ 

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(16)
oldlonlywolf 2024-09-06 07:15:44  
うわ(◎_◎;)
体重6キロ減はすごいですね(;O;)
体調お大事になさってくださいm(_ _)m
イベ釣りおつかれさまです(^^)/
ユズ美 2024-09-06 07:21:58  
5キロも・・あら・体調大丈夫ですか?
無理なくです^^
天音01 2024-09-06 07:23:19  

5キロ減はすごいけど、健康的とは言えないのが何とも…暑い日も続いているから体調管理大事にね^ ^
ろっぷ 2024-09-06 07:32:32  
イベクエ(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
落ちた体重は晩酌でもと通りに。。。
snow725 2024-09-06 07:54:32  
元気になってなにより!
manabooou 2024-09-06 08:09:28  
イベクエ、お疲れ様でしたー
治りかけ、でも用心に用心を。
どりるまん 2024-09-06 09:47:00  
元気になって良かったです
千緒 2024-09-06 10:04:00  
原因不明なだるさ たまらんよねぇ;;
リバウンドしないように?気を付けて体力つけてね(`・ω・´)
アンジュ1 2024-09-06 10:22:30  
お大事にしてくださいヾ(´・ω・`*)ノ゚・。*
vまゆりんv 2024-09-06 12:55:18  
こんな陽気で体調壊しちゃったのかもね
よくなってきてよかったです
お大事にしてね~♬
綿津見神 2024-09-06 14:20:03  
コレブとレア魚Getおめでとうございますヽ(^。^)ノ
w彩香w 2024-09-06 15:37:59  
無理せずに マイペースでやってください~~^^
ジャンロン 2024-09-06 16:04:18  
イベクエスト、お疲れ様でした^^
5Kg減・・・病み上がりなので、無理せずにです><
hirune 2024-09-06 18:35:52  
体調戻ってヨカッタε-(´∀`*)ホッ
緑本ゲッチュおめでとぉおお!まだ見てないわw
盛々食べて、元気になーれ☆
ラジコン 2024-09-06 19:15:53  
日常に戻るにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
うみがめ 2024-09-06 19:26:33  
中身はどこにうけましたwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して