オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 今週の絵喪之儀(/・ω・)/
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
最終ログイン 1日前
 
千緒のMILU日記
タイトル 今週の絵喪之儀(/・ω・)/   おすすめ(22) 2024-09-05 11:28:50


今週もエモ会に参加! 今回は3人見学者いました 人いっぱい(((o(*゚∀゚*)o)))

とりあえずいつも通りの5人でやったら




3バラだった! うん いつも通りです(* >ω<)=3 




ゆうりちゃん&はるるくん推しの「ゴシックバード」

EVミルウェイの、座ってて移動できないバージョンみたいなやつ!

出れないのにめっちゃ笑顔なんです これ( ̄m ̄〃)





すのちゃん&ましーさん推しの「妖艶ムーブ」

腰ふりふりと、ゆっくりした動きが妖艶にみえます!

それなりの衣装?着たらめっちゃマッチしそう(*´ェ`*)





私推しの「乙女座り」

女の子がやると違和感ないけど、メンズがやると内股に(* >ω<)=3 

飴が用意できなかったので、みなそれぞれお座りエモだけど

これはこれでいい感じがする(・∀・)



今週から始まった「お月見イベント」

まだ先かと思ってたけど、2週間以内に十五夜くるんでした♪~( ´ε`;)ゞ

クエスト&案内②まで終了して、コレブの中身はでたけど本がでない

時限始まったら釣ろうかな( ˘ω˘)

1週目はとりあえず様子見です。

あとはバブル補充したいのでシャシャに挑戦をば(`・ω・´)

お月見イベ楽しんでいきましょ~(∩´∀`)∩



カテゴリ:MILU > ネタ
コメント(20)
らぶりょう 2024-09-05 12:20:18  
妖艶ムーブ推し(*^。^*)楽しそう^^
snow725 2024-09-05 12:37:45  
昨日はわいわいがやがや楽しかった〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
OovivienneoO 2024-09-05 13:33:00  
毎回エモ会楽しそうですね!(≧▽≦)
鳥かごがそんなに並んでたら圧巻!ww
xx銀次xx 2024-09-05 14:44:23  
こんにちは~エモ会楽しそうですね!今週のイベも楽しく頑張りましょう(^^)
0理紗0 2024-09-05 15:43:46  
今回のイベ、まだ、手を付けてなくて 出ればいいけど、コレブの中身等 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
アンジュ1 2024-09-05 15:44:46  
エモ会楽しそうヾ(*´∇`)ノ
ribyi 2024-09-05 15:45:07  
エモ会賑やかになったねー⸜(*˙꒳˙*)⸝

破産中に月見イベ…(つ﹏<。)笑
ルリアたん 2024-09-05 16:03:45  
(・∀・)イイネ!!
ろっぷ 2024-09-05 16:21:19  
エモ会(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
サンタナ 2024-09-05 17:04:56  
楽しそう♪(o'(ェ)'o)b
arician 2024-09-05 17:31:27  
エモ会、今回は大賑わいだったのかなw
乙女座りもいい感じですよー^^
シャシャ脅してバブルいっぱい作れますように^^
x鱸x 2024-09-05 18:13:57  
エモ会楽しんでいますね(o^―^o)ニコ
ラジコン 2024-09-05 18:41:29  
そそ♡檻に入れて♡ 監視にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
cacao95 2024-09-05 19:21:23  
大人数エモは楽しいですね^^
バブル調合頑張って下さい
azuki1003 2024-09-05 20:02:11  
ゴシックバード、私もお気に入りです♬
イベ楽しんで下さいヽ(✿゚▽゚)ノ
ユズ美 2024-09-06 00:47:17  
色々なエモで楽しそう^^
ゆうりo 2024-09-06 06:30:13  
今週もたのしかったです!ありがとうございます^^ バブル結構お金かかるよね>< がんばです^^
ゆるり 2024-09-06 08:30:45  
楽しさが伝わってきます^^
お疲れ様でしたヾ(´▽`*)
綿津見神 2024-09-06 13:46:28  
鳥かごミルウェイ楽しいですね^^
冬凪 2024-09-07 12:55:16  
エモ会見学楽しかったです!╭( ・ㅂ・)و
コメント作成
0

シェアボタンに関して