オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 2024お月見イベント ~ 1週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン07:50
 
天音01のMILU日記
タイトル 2024お月見イベント ~ 1週目 ~   おすすめ(7) 2024-09-05 08:12:37

そういわれればお月見ってのもあったか…。

メンテ明けだったけどすぐには入れなかったので

とりあえずは何も確認せずクエスト開始

30は釣れたけど、次のクエストは木曜頑張ろう♪

ただ、釣ったものを精密したらスタイルブックとその中身が出たので

幸先いいかも~(ただし、これで本当に良かったことはないんだけどもね^ ^ ;;

そのコレブ

1週目恒例3種4冊と

観月スタイルコレクション

週末は頑張って釣る…はずw

観月家具コレクションは

釣って出ないこともないが…

先週は少し見誤って、家具露店で高額で買っちゃったので1週目ということもあるし

のんびり構えていこうっと^ ^


のんびり過ぎて仕事に行く時間><

それでは行ってきます!


カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(10)
manabooou 2024-09-05 08:49:08  
イベ釣り、お疲れ様ですー
行ってらっしゃい!
0理紗0 2024-09-05 08:52:35  
イベ、幸先良さそうですね、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
oto 2024-09-05 10:44:18  
お疲れさまです(◉‿◉❀)
tamago 2024-09-05 11:10:59  
いってらっしゃい(((((((((っ・w・)っブーン
ひろしー 2024-09-05 17:31:21  
30匹お疲れ様です
hirune 2024-09-05 17:46:18  
クエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ
緑本でたのね~(・∀・)イイネ!!
ラジコン 2024-09-05 18:43:20  
まだまだ1週目にゃー!

勝負は、2週目にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
0ななみ0 2024-09-05 20:57:59  
日記かきかきとクエおつかれさまでぇ~す(* ´꒳`)                                
ちい吉 2024-09-06 05:36:14  
レアヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
綿津見神 2024-09-06 10:28:56  
お仕事いってらしゃい(@^^)/~~~
コメント作成
0

シェアボタンに関して