オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ★..*.・.明日はメンテ..☆.・:*・゜★彡
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ★..*.・.明日はメンテ..☆.・:*・゜★彡   おすすめ(28) 2024-09-04 00:11:11

ですねー(´・ω・`)

昨日も帰宅後にINして、そのままにして色々済ませてPCの前に来てみたら、落ちてた!!(@Δ@;)

ランチャーも反応ないまま、再起動させたんですが、やはり?「パッチサーバーに接続できません」0

って出て、ゲームにIN出来なくなりました。。。

GAミッションだの処分だのが全く出来ず・・・・・(´・ω・`)

最近こんな内容の日記が多いなーと感じる今日この頃でした(*´Д`)

なぁ~んなん!!って感じです。。(ノД`)・゜・。

しかも明日はメンテで、時間が早い!!。。。

会社ではIN出来るだろうけど、時間が無いね><;

まー、しゃーない(´・ω・`) メンテ明けもよろしくです(*´▽`*)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(22)
ろっぷ 2024-09-04 01:51:12  
メンテ明けもよろしくお願いします。
愛彌 2024-09-04 06:45:00  
メンテ明けも٩(。•ㅂ•。)よろしくお願いします♪
百合歩 2024-09-04 07:25:38  
INできない人が多いですね><
なんなんって感じですね・・・
らぶりょう 2024-09-04 07:38:13  
イン出来ないの大変ですねー(/ω\)
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
NORITA 2024-09-04 07:59:06  
( ゚д゚)ウムメンテ明け後もよろしくお願いいたします(^^♪
lりりぃl 2024-09-04 08:27:10  
イン出来ない…焦りますよね^^;
原因不明は改善しようにも出来ないですからホントに困ってしまいます(´・ω・`)
メンテ明けはすんなりイン出来ます様に☆
manabooou 2024-09-04 09:35:37  
メンテ明けもよろしくお願いします!
千緒 2024-09-04 10:05:14  
メンテで直るといいね><
メンテ明けも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
xxようxx 2024-09-04 10:33:24  
メンテ明けもよろしくです^^
0理紗0 2024-09-04 11:27:06  
メンテ明けもよろしくお願いします~^^
ちゅぴ 2024-09-04 11:41:17  
メンテ後、すんなり入れるといいねー
てるよし 2024-09-04 13:37:55  
楽しみにして帰宅してINできないって、ホントに萎えるよねぇ・・・
ひろしー 2024-09-04 13:49:31  
メンテ明けもよろしくです
mayucha 2024-09-04 15:22:52  
メンテ明けもヨロシク(b・ω・d)デス♪
oto 2024-09-04 15:39:00  
メンテ明けもよろしくお願いします^^
まりりん1205 2024-09-04 15:42:10  
ありゃー 最近のバグの多さ そしてログイン出来ないとか 運営さま 本当にちゃんとリカバリかけて下さい(T^T)
ルリアたん 2024-09-04 15:50:23  
メンテ後もよろしく♪
miyumiko 2024-09-04 16:22:47  
メンテ後もよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
ジャンロン 2024-09-04 16:37:19  
困りますね><
快適に遊べるようになりますように><

メンテ明けも宜しくお願いします^^
ゆうりo 2024-09-04 17:51:59  
会社と自宅と交互で入れなくなってる?><
rosary 2024-09-05 09:10:21  
繋がったり繋がらなかったり本当に困っちゃいますね(T . T)
ゆっきぃ888 2024-09-05 17:22:06  
メンテ明けましたね いかがです?
コメント作成
0

シェアボタンに関して