オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 僕の今。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 40
(9)
最終ログイン 2日以上前
 
まこっちゃん3214のMILU日記
タイトル 僕の今。   おすすめ(14) 2024-09-03 23:34:04

僕は2018年、脊髄性筋萎縮症(せきずいせいきんいしゅくしょう)と言う指定難病にかかりました。

同年、右ひざから下を切断。

車いすと義足で生活が始まる。

飲み会を断るようになり、友達の数は今や0人。リアルはね。

でも、リアルで0人って寂しい。

精神障害を発症。

ゲームで友達がいても、リアルが0人は変わらない。

楽しいのはゲームしてるときだけ。


そんな僕は今月、26日、心臓の人工弁を入れる手術が決まりました。

これは、負担が大きく、今後、どうなるか全くわかりません。

楽しめる間は、MILUを楽しみたいです。

以上。


PS、リアルを充実させたい。

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(15)
美月57 2024-09-04 01:31:35  
うん、祈るしかない。
実はミルってそういう重たいリアルを背負って生活してる人も多い。
普段はそういう話をしてないだけでね。
私もリアフレ0人だけどSNSでのフレがいるから生きていけている。
それはまこっちゃんと同じ。
今の時代はSNSでフレになってからリアフレになったという人も多いという、
逆の流れの人も多い。
リアでフレが多ければ人徳があるというのも一概に言えなくなってきてる。
日記だと書けない内容もあるだろうから、
そういう場合はゲーム内でPTで話せばおk。
後悔しない「今」を過ごす。過去と後悔は言われても気にせず。
何かあればまた話してね(*'▽')。
xMiyux 2024-09-04 06:47:16  
26日の手術成功を願うよ!!
MILUやってるときは、おもいっきり楽しもうね~(。´ᵕ`。)
ユズ美 2024-09-04 07:05:08  
手術無事成功しますように^^
namiho 2024-09-04 07:35:25  
MILUたのしも~う!!26日成功しますように(^_-)-☆
坂本ルミ 2024-09-04 07:44:47  
手術絶対成功するから!ガンバだよー♪ヾ(=^▽^=)ノ
ミルで沢山楽しもうね^^
ribyi 2024-09-04 08:07:40  
手術の成功お祈り致します!( * ॑꒳ ॑*)
にゃるむー 2024-09-04 21:31:55  
手術がどうか成功するようお祈りします
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:15:11  
ありがとう
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:15:22  
ありがとう
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:15:30  
ありがとう
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:15:38  
ありがとう
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:15:47  
ありがとう
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:15:54  
ありがとう
まこっちゃん3214 2024-09-05 00:16:02  
ありがとう
ごまさば 2024-09-05 18:38:24  
手術が成功するといいね!
コメント作成
0

シェアボタンに関して