オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > こんばんは!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 72
(50)
最終ログイン 1日前
 
DAN07のMILU日記
タイトル こんばんは!   おすすめ(23) 2024-09-03 20:46:23

今日はインしてすぐ、残りの時限クエストの消化からスタート!!無事に完了出来ました~ε-(´∀`*)ホッその後にイベ釣りとリコメ配りをして、ルビー150個を確保(●´ω`●)イベ王が始まるまでイベの採集をして時間が来るのを待っていたんだけど、まさかの回線切れに遭遇(・_・;)中々入れなかったから、めっちゃ焦りましたわ(^_^;)

明日は月初めで10時からのメンテだから、今日のうちでイベント関連のアイテムは全てピシュルに引き取って頂きましたwwwフレさんがルビー餌を送って下さって、精密はイベントのNPCでやってみた!そしたら銀欠けとかカードが出た(´∀`*)ウフフ丁度カードをあのポンコツ魔法使いに持っていかれたばっかりだったんで、取り戻せて良かったっす!(●´ω`●)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(14)
ribyi 2024-09-03 21:10:52  
時限(〃^∇^)oお疲れさま~

明日から新イベ!楽しみです(*´艸`)
超音速戦士 2024-09-03 22:02:04  
時限おつかれさまー
manabooou 2024-09-03 22:20:02  
時限クエ、お疲れ様でしたー
チャピコ 2024-09-03 22:29:08  
時限クエお疲れさまでした~^^
ラジコン 2024-09-03 23:42:38  
にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
ろっぷ 2024-09-03 23:47:16  
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
なな子 2024-09-04 00:17:50  
お疲れさまでしたー^^
鷹の爪 2024-09-04 06:47:29  
(_´Д`)ノ~~オツカレー
ユズ美 2024-09-04 06:54:47  
お疲れ様でした^^
らぶりょう 2024-09-04 07:53:17  
クエお疲れ様でした(*^-^*)
千緒 2024-09-04 10:08:00  
メンテ明けも*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
ハリーBB 2024-09-04 10:16:16  
銀かけ カード (*^▽^)/★*☆オメデト♪
僕もカードいっぱい没収されましたw(T▽T)アハハ!
ルリアたん 2024-09-04 15:52:32  
メンテ後もよろしく♪
綿津見神 2024-09-04 16:42:07  
時限クエ完了おめでとうございますヽ(^。^)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して