オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベント(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 85
(28)
最終ログイン11:25
 
千緒のMILU日記
タイトル イベント(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆   おすすめ(20) 2024-09-03 18:00:51


メイデンファッションイベントも明日で終わり!

イベントPPと掘りをやり終えました(*´∀`)=3



イベPPで黒バラ釣れたけど、水色リボン多すぎな気が(`‐ェ‐´)

精密からイベのレア品がでたので今回のイベントはちょっと懐があたたまりました(ΦωΦ)



ピンクポンもきてたのでこちらもまわしてきました。




一番中身がよかったのが草&銀かけの組み合わせ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

結晶止まりな時もあってヒヤヒヤ(´ー`A;)

赤字は勘弁してほしい(つд⊂)

明日までなのでまた挑戦しようと思います。黒字なりますように(*_ _)人



GAからのミッションも今日までですね。

参加の皆様、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

明日のメンテは10時からです。

何のイベがくるか予想つきません! 楽しいイベだといいな(´▽`*)



カテゴリ:イベント > 期間限定イベント
コメント(17)
xx銀次xx 2024-09-03 18:07:17  
メイデンイベント楽しめたようですねぇぇぇ(^^)お疲れ様でした(^^)明日のメンテ明けもよろしく~
ラジコン 2024-09-03 18:34:24  
明日メンテにゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡
0理紗0 2024-09-03 18:34:54  
ほりほり、お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
x鱸x 2024-09-03 19:13:10  
ホリホリo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
cacao95 2024-09-03 19:21:42  
イベントお疲れ様でした^^
銀カケ2枚おめでとうございます
アンジュ1 2024-09-03 19:31:04  
(* ´꒳`)ノ"お疲れ様でした♪
azuki1003 2024-09-03 19:32:12  
イベ満喫できて良かったですね(๑•᎑•๑)♬*゜
綿津見神 2024-09-03 19:37:54  
メイデンファッションイベお疲れ様でした^^
ゆるり 2024-09-03 20:22:16  
イベントお疲れさまでした^^
ピンクガチャ今回はスルーしました(´艸`*)
ゴールドガチャこないかな^^
メンテ明けもよろしくお願いしますヾ(´▽`*)
ribyi 2024-09-03 20:55:29  
イベ(〃^∇^)oお疲れさま~

新イベ楽しみだね!( * ॑꒳ ॑*)
snow725 2024-09-03 21:04:41  
(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
ピンクガチャ!あったねー。忘れてたwww
w彩香w 2024-09-03 21:11:33  
イベPPやらホリホリお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ水色リボン率・・・確かに高いね~ お!銀カケ2個出てるね~(^▽^)/
ユズ美 2024-09-04 05:40:10  
イベお疲れ様でした^^
らぶりょう 2024-09-04 07:43:49  
イベお疲れ様でした(*^-^*)次なんでしょうね^^
メンテ明けも宜しくお願いします<(_ _)>
arician 2024-09-04 08:05:56  
イベお疲れ様です^^
ピンクぽん結局やってない><
らおう 2024-09-04 14:00:11  
メンテ明けもよろしくお願いします
ゆうりo 2024-09-04 17:24:43  
草、銀片、銀片!素晴らしい@@
コメント作成
0

シェアボタンに関して