オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > イベPP
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 81
(31)
最終ログイン09:46
 
xxようxxのMILU日記
タイトル イベPP   おすすめ(36) 2024-09-02 22:04:47

イベPPは0サバや1サバにはイベPPを見つける人がいて

参加しやすいですよねw


今までの経験上、イベPPの場所は

海:お尻島・月の浜(コームズがいるところ)、時の砂漠の北側、

鳥居手前・鳥居の奥(の島)、〇×のところ・ヒトデ付近

シャシャ付近(キノコの森入口の近く)・ラブ島、(カム<というよりマック>付近の橋の下)


淡水(湖):ピシュル付近(NPC近く)、トモエスカ付近

(意外と淡水は少ない…)

になります(抜けがあるかもしれません)


参加者が多いところではリコメ祭り状態ですw(リコメすればリコメもらえるかもw)

あと、いろんな人がいるので、いろんな竿の種類を確認できますね

(この前の「ローズキーロッド」もその時プレビューで確認しましたw)

気になる竿があったりするかもしれないので、残り1日ですが、イベPPに参加してみませんか?

カテゴリ:MILU > イベント
コメント(25)
植中どくん 2024-09-02 22:14:02  
イベPP、そんなに盛り上がってるんですね^^
kanaちゃん 2024-09-02 22:25:11  
学校裏も^^ 
最近やる気ダウン中でPPばっかりですw
cacao95 2024-09-02 22:30:46  
イベPP参加お疲れ様です^^良いの出ると良いですね
ちゅぴ 2024-09-02 22:36:35  
皆で参加すると楽しいね^^
oldlonlywolf 2024-09-02 22:47:50  
そなのか( ̄▽ ̄)
lりりぃl 2024-09-02 22:57:12  
イベPP…人数が多くて重いのがねー^^;
ジャンロン 2024-09-02 23:04:01  
イベPP、まだ2回しか参戦出来てませんが
盛り上がってますね~^^
デイリーミッションのイベ釣り&リコメもクリア出来るので良いですねw
もりまりー 2024-09-02 23:21:07  
自分で見つけるのめんどいので、他力本願ですw
SALAFloral 2024-09-02 23:21:37  
イベppお疲れ様でした^^
arician 2024-09-03 01:27:21  
イベppって盛り上がりますよねw
色んな竿あるのは確かに楽しそうです^^
なな子 2024-09-03 02:25:31  
お疲れ様です^^
karatake7 2024-09-03 04:06:00  
イベPPお疲れ様でした^^
ユズ美 2024-09-03 04:19:24  
イベPP楽しいですよね^^
ゆうりo 2024-09-03 09:37:19  
いべPPおつかれさまです!めっちゃ詳しいですね@@
ちい吉 2024-09-03 12:13:05  
情報(人'▽`)ありがとう☆
美月57 2024-09-03 13:17:04  
イベPPのメリットって実はたくさんあるんですよね(*'▽')
いろんな竿や浮きが見れるのは、私も好きです(´∀`*)ウフフ
デメリットは、人が一ヶ所に集中するので、挙動が重くなるぐらいでしょうかね?
ちなみにイベPPの場所は追記で、
海水:クラゲ採集場付近 です。
rosary 2024-09-03 14:00:38  
なるほど_φ(・_・
xx銀次xx 2024-09-03 14:28:53  
イベPPは今日で終わりですねぇ。次はいつかなああ?(^^)今日もお疲れ様でーす(^^)
oto 2024-09-03 18:17:21  
楽しんでます^^
めぐ02 2024-09-03 18:40:43  
いべpp1回だけ参加しました^^
NORITA 2024-09-03 19:37:00  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
うみがめ 2024-09-03 19:40:45  
意外な場所でリコメ祭りが開催されていたのですねwww
ひろしー 2024-09-03 19:41:03  
なるほど~
eightLa 2024-09-03 23:03:18  
あのお祭り感覚は良いですよね^^
らおう 2024-09-04 14:03:32  
メンテ明けもよろしくお願いします
コメント作成
0

シェアボタンに関して