オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(18)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
最終ログイン19:05
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(18)!   おすすめ(19) 2024-09-02 19:34:37


おいっすー!('ω')ノ


今日も3DCG「Blender」やってみました!(*'▽')


まつ毛をテキストの通りにやってみたけどできません!(「ひろし」みたいな感じでw)


またまたつまづいたので絶望を感じたけれど・・・


「下手でもいいからまずは完成させろ!」という言葉が頭をよぎりました…(;´Д`)


この言葉を信じ、我流でもいいのでモデリングが破綻しない程度に調整を施しました…w


すると辛うじてか、まつ毛のモデリングのコマを半分進めることに成功した模様ww


まつ毛、微調整手前まで完成…(多分w


果たして最後までモデリングを完遂させることができるか分かりませんが、


やれるだけやってみようと思います…(`・ω・´)ゞ



↑ まつ毛のモデリング…。


そういえば、今使っているテキストの作者がいうには・・・(作者曰はく…


「モデリングは奥が深い!」ということらしいです…('ω')


なるほど、そんなに簡単にはいかないのですね…(>_<)


('ω')




カテゴリ:その他 > その他
コメント(24)
ミリノア 2024-09-02 20:00:07  
おおお。未知なるハイヤーセルフからのメッセージだったかも知れませんね。よかったねー(*´▽`*)♬♬
rosary 2024-09-02 20:50:33  
まつげ、また細かくて大変そうなパーツですね。お疲れ様でした^ - ^
takky10 2024-09-02 21:05:28  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ ( ・∀・)イイ!!
takky10 2024-09-02 21:05:41  
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ おつーーーー(=゚ω゚)ノ
綿津見神 2024-09-02 21:16:23  
お疲れ様です^^
桃次郎姫 2024-09-02 21:38:05  
なんとも 隠し絵のようで もっと見たいでっすw(ㅅ◕ᴗ◕ღ)
ribyi 2024-09-02 22:03:16  
おつおつおー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ryu 2024-09-03 05:54:59  
(º ロ º )オォッ!!タッキーさん、苦戦してますねww
俺もプログラミングで、環境構築を行う度にエラーに悩まされ
その都度コパイロットに聞きますが、答えを理解するに至らず......
だから答えの文言の意味をまた聞き直す...の繰り越しですwww
コンピュータの世界は難しいですよね(^_^;)
お互い頑張りましょう!!٩(ˊᗜˋ*)و
らぶりょう 2024-09-03 08:48:06  
一つ一つが微妙なんですね@@がんばです^^
takky10 2024-09-03 09:49:33  
おつーーーーー(・∀・)
takky10 2024-09-03 09:49:44  
頑張ります∠(`・ω・´)
takky10 2024-09-03 09:49:56  
おつーーーーー(・∀・)ノ
takky10 2024-09-03 09:50:57  
プログラミング、すごっ!w お互いがんばりまっしょい!!(´ω`*)
takky10 2024-09-03 09:51:17  
ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン なかなかうまく行きません…(;´Д`)
takky10 2024-09-03 11:03:47  
ヘッダー画像をマウスでなぞると水に波紋が出来るようなエフェクトがついてるサンプルサイト希望!!w
takky10 2024-09-03 11:33:41  
おねしゃすーm(_ _)m
ちい吉 2024-09-03 12:07:19  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
takky10 2024-09-03 12:11:48  
( ̄ー ̄)b
めぐ02 2024-09-03 18:43:57  
上手にできていると思いますが・・・
NORITA 2024-09-03 19:41:37  
素晴らしいですね(*^_^*)
takky10 2024-09-03 20:10:11  
なかなか手ごわくて・・・(;´Д`)
takky10 2024-09-03 20:10:16  
( ・∀・)イイ!!
ryu 2024-09-04 05:20:41  
例えば、こんなんとか?
https://youtu.be/ONkjD-lbRuk?si=BjSEr72_oa2-YMz_
takky10 2024-09-04 08:11:10  
おぉおw アフターエフェクトでwwwww^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して