オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 野菜
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル 野菜   おすすめ(27) 2024-08-31 08:42:08

今回のお題は「野菜」

う~~ん(´・ω・`)

好きな野菜って、特にないんですよねー(´_ゝ`)

敢えて言うなら、キャベツとか玉ねぎとか長ネギとかナスとかニンジン、ブロッコリーとか?

何かいっぱい出てきたw(@_@)

好きというより食べる野菜ってところですかね?それでいうとレンコンや大根やホウレンソウやオクラ・・

なんか、きりがない感が・・・どっちかというと、嫌いな野菜を挙げた方が早い!?

うちが嫌いな野菜はピーマンとごぼう!!(`・ω・´)

匂いや味が個人的にダメです!!(`・ω・´)

・・・・でも、健康のため、我慢して一応摂取はしますけど・・・(´・ω・`)

カテゴリ:イベント > GAからのお願い
コメント(18)
百合歩 2024-08-31 08:45:46  
ピーマンもごぼうも大好きですw
健康のためには何でも食べなくては、ですね♪
Aiチャム 2024-08-31 08:49:41  
野菜は嫌いなものが一つもありませんwすきなものをあえて言うなら玉ねぎ!!
cacao95 2024-08-31 09:36:12  
トマトが好きですw
manabooou 2024-08-31 09:49:23  
ピーマン、ゴボウは食べれますw
長ネギ、ナス、人参、ブロッコリーは
苦手ですー
ゆうりo 2024-08-31 09:56:20  
全部たべれるーw
千緒 2024-08-31 10:40:41  
ピーマンは確かに癖が~ めっちゃ細かく切るよろしb
ろっぷ 2024-08-31 10:43:47  
美味しいのになあ
ゆっきぃ888 2024-08-31 10:44:32  
私はとろろ芋が嫌>< 口の周り痒くなるw
ちゅぴ 2024-08-31 10:52:15  
どっちもおいしいーw
SALAFloral 2024-08-31 12:31:28  
健康の為に我慢して食べてるの
るしさん偉いやん^^
ちなみに私お野菜に関しては好き嫌いなかもw
NORITA 2024-08-31 13:07:26  
( ゚д゚)ウムなるほど(^^♪
ジャンロン 2024-08-31 16:43:40  
ピーマンも牛蒡も好きです^^
健康の為に摂取してるなんて、めっちゃ偉いですね^^
もりまりー 2024-08-31 18:14:52  
野菜って種類豊富だから、あげだすとキリがないですねw
miyumiko 2024-08-31 19:42:08  
野菜はやっぱりとらないとって思うんだけどなかなかね^^;
ひろしー 2024-08-31 19:54:43  
みんな大好きです
rosary 2024-08-31 21:43:53  
お野菜は身体に良いですからね^ - ^
シーチャン 2024-08-31 22:01:26  
ピーマンは栄養素高いから食べないとだめだよー(子供じゃないんだからwww)
てるよし 2024-09-01 13:33:55  
昔、おばあちゃんに「ピーマン嫌いやねん!」て言ったら、ピーマンだけを炒めたおかずを出された!!
何度もねwwww
コメント作成
0

シェアボタンに関して