オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 嵐の前の静けさ
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 67
(34)
最終ログイン 1日前
 
どりるまんのMILU日記
タイトル 嵐の前の静けさ   おすすめ(21) 2024-08-30 15:59:54

嵐の前で、静かな金曜日。いかがお過ごしでしょうか?あ、どうも、どりるまんです。

15時現在、小雨で外はマジに静かです。雨風も強くありません。

このままの状態が続いてほしいのですが、どうなることやら( ノД`)シクシク…

台風は嫌いです。

リアルは電気シェーバーがとうとう壊れました。

だましだまし使っていましたが、動かなくなりました。

店も開いてないし、仕方ないのでアマゾンに注文をしました。

いつ届くか不安ですけどね。

MILUですが、ピンクミルポンをやってみました。

見事にスカだらけです(笑)材料が増えるので文句がないのですが、

目玉は全く出ませんね(笑)運がないので仕方ありません(笑)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(28)
安達美樹 2024-08-30 16:06:37  
台風はいつ来るのやら、じらされてる感じで嫌ですね(;'∀')
w彩香w 2024-08-30 16:13:30  
のろのろ台風らしいですし・・・迷走してるんですかね?振り回されるのはホント困ります><
レクティ 2024-08-30 16:15:07  
のんびりでいいじゃん
kanaちゃん 2024-08-30 16:26:54  
ピンクぽんやろうやろうとずっと忘れてますw
rosary 2024-08-30 16:42:29  
シェーバー早く届きますように。
チャピコ 2024-08-30 17:12:43  
今月のイベ王は高pt獲得おめでとうございます~、凄い幸運がきてるじゃないですか(*^_^*) 
Aiチャム 2024-08-30 17:29:45  
早く届くといいですねー!
xxようxx 2024-08-30 18:19:12  
台風で物流が止まりそうですね><
幸いなことに、台風の被害はほとんどなかったです^^)
ユズ美 2024-08-30 18:55:41  
早く届くといいですね^^
アンジュ1 2024-08-30 18:57:32  
ピンクミルポン今度はいいのが出るといいね^^
oldlonlywolf 2024-08-30 19:41:49  
ピンクぽん、今回もスルーしそうw
0理紗0 2024-08-30 22:25:21  
ピンクミルポン、いいのが出るといいですね ウチは、Gがないから、スルーなの
どりるまん 2024-08-31 06:13:48  
台風はたいしたことなくてよかったす
どりるまん 2024-08-31 06:14:20  
風など吹かなかったです
どりるまん 2024-08-31 06:14:29  
のんびり頑張ります
どりるまん 2024-08-31 06:15:06  
Gがあるときだけですね
どりるまん 2024-08-31 06:15:15  
いつになるやら
どりるまん 2024-08-31 06:15:29  
ありがとうございます。
どりるまん 2024-08-31 06:15:40  
届くといいですが
どりるまん 2024-08-31 06:15:55  
こちらもなかったです
どりるまん 2024-08-31 06:16:15  
届くといいですが
どりるまん 2024-08-31 06:16:30  
運がないので出ませんね
どりるまん 2024-08-31 06:16:41  
運試しですね
どりるまん 2024-08-31 06:16:52  
残念です
坂本ルミ 2024-08-31 06:46:28  
男性はひげ剃りというひと手間が大変そうです!(^^;)
アマゾンは便利ですよねー^^
らぶりょう 2024-08-31 08:58:09  
台風結構ちかいですが、雨も上がりましたー^^
ゆうりo 2024-08-31 09:35:16  
運はまわってるから、今日はいいものでるかもよ!?w
おぐりん 2024-08-31 10:48:20  
どりるまんさんの後にやったら良い物がw
コメント作成
0

シェアボタンに関して