オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > 一言物申したく・・・・
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(9)
オンライン
 
gorugorugoのMILU日記
タイトル 一言物申したく・・・・   おすすめ(9) 2024-08-30 14:13:26

まずはこの暑い中馬鹿でかい台風に悩まされているかと思いますが皆様お気を付けください。


 さて・・・何かミル内巷で俺ことgorugorugoと相方のmiyuに関して心配しての事なのか或いは単なる嫌がらせなのかはたまた嫉妬なのか存じませんが・・・・。俺に言ってくるのならいいけど、グチグチ相方に言わないでくれませんかね?

 俺ら2人は好き会ってカップルになっているわけだし、外野がチャチャ入れんなや!!!

まー多分妬みなんやろうけど、俺らはいずれ結婚考えてるしミユにとっては俺が相手で満足してるだろうし、俺もミユ以外考えてない!!

 苦情あるなら俺に言え!!  返り討ちにしたらーー!

   まっ!つーことで以上怒りの日記投稿でしたwww

カテゴリ:その他 > 今日のご飯
コメント(5)
くりあ 2024-08-30 18:48:21  
そうなのだー!がんばれ!gorugorugoさん( ・∀・)〇
ぴーちゅけうりぼーう2 2024-08-30 22:02:16  
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
てっちん24 2024-08-31 01:06:48  
いろんな人いるけどガンバ
xMiyux 2024-08-31 06:11:36  
心配かけて(。・人・`。))ゴメンネ
それとありがとう(๑◕ᴗ◕ ๑)
坂本ルミ 2024-08-31 06:51:13  
Miyuさんを傷つけるような奴は私がブチのめす!と言う前にゴーさんガンバです!(; ̄ー ̄)
コメント作成
0

シェアボタンに関して