オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ☆+・..*.・☆何とか?...☆.・:*・゜☆
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 98
(50)
オンライン
 
るしいたのMILU日記
タイトル ☆+・..*.・☆何とか?...☆.・:*・゜☆   おすすめ(29) 2024-08-29 23:21:48

昨日から突然会社のPCでもIN出来るようになりました(*´▽`*)ノ

原因?は全くわかりませんがwwww( *´艸`)

でも、IN出来るようになったのは助かりますw(*´▽`*)

色々ご心配頂いたり、アドバイスを頂いたり、とっても感謝です!

この場をお借りして、皆さま、本当にありがとうございました(*´▽`*)

んでもって、1週目の時限クエは3までしか終わらず・・・(´・ω・`)

バブル2個獲得できませんでした・・・(´・ω・`)

カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(16)
ろっぷ 2024-08-29 23:47:44  
運営がコッソリ弄ったんじゃ?
ジャンロン 2024-08-29 23:58:22  
時限クエスト3、お疲れ様でした^^
取り敢えず、会社のPCからログイン出来るようになって良かったですね^^
まりりん1205 2024-08-30 00:46:31  
ログイン出来るよになって良かったですヽ(´▽`)/ 絶対運営さんが何か弄り入れた 説に1票!
SALAFloral 2024-08-30 01:46:44  
会社からのインできてよかったね^^
って良かったって言って良いものかー^^;
まぁ〜会社にバレないようにねw
ゆうりo 2024-08-30 08:02:49  
よかったですね!? 仕事もミルもがんばですw
らぶりょう 2024-08-30 08:26:59  
昨日そう思ってました(#^.^#)
良かったですね^^
lりりぃl 2024-08-30 08:39:38  
うわ~良かったです~ヽ(^。^)ノ
NORITA 2024-08-30 08:47:00  
クエスト達成おめでとうございます(^^♪
manabooou 2024-08-30 09:32:11  
無事、インできて良かったですー
rosary 2024-08-30 10:04:34  
無事にログイン出来るようになって良かったですね^ - ^
ちゅぴ 2024-08-30 11:18:01  
入れるようになって良かったねー^^
ルリアたん 2024-08-30 16:25:15  
良かったですね^^
もりまりー 2024-08-30 17:37:21  
インできない理由、なんだったんでしょうね
cacao95 2024-08-30 19:54:33  
良かったですね
ひろしー 2024-08-30 20:50:51  
よかったですね
ゆっきぃ888 2024-08-31 11:25:28  
良かったですね^^
コメント作成
0

シェアボタンに関して