オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > (゚Д゚) Blender(15)!
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 88
(50)
オンライン
 
takky10のMILU日記
タイトル (゚Д゚) Blender(15)!   おすすめ(16) 2024-08-29 21:47:14


おいっす!('ω')ノ


しぶとく懲りずにフリーの3DCGソフト「blender」で今度は耳を作ってみようかと…(*'▽')


しかし耳作るのがムズイです!!(;´Д`)


テキストもそんなに事細かにせつめいしてくれませんでした…(>_<)


果たして耳を作ることができるのか!?w( ↑ 耳のモデリング途中の図…。


ここにきてピンチを迎えてしまいました…(;´Д`)


とりま今日はこの辺で保存して終わろうかと…w


なんとか突破できますよーーーにw


人 人 人



('ω')




カテゴリ:その他 > その他
コメント(20)
ribyi 2024-08-30 03:02:23  
ρ(′▽`o)ノ゙ガンバレー!!
ミリノア 2024-08-30 05:43:06  
疲れたら休む。ねる。 そしてまた、がんばれる。うむうむー(*^▽^*)♬
ちい吉 2024-08-30 06:19:23  
(* ˃ ᵕ ˂ )b
w彩香w 2024-08-30 08:45:32  
試行錯誤ですね~~がんば٩(✿´︶`✿)۶
NORITA 2024-08-30 08:52:39  
( ゚д゚)ウムお疲れ様です(^^♪
ryu 2024-08-30 09:01:16  
えーっと......もし分からないことがあったら
ChatGPTに頼るといいですよ♪
Copilot(コパイロット)3は無料で答えが早いですが、説明はあまり詳しくありません。
Copilot4は有料で答えが遅いですが、説明はとても詳しく丁寧です。
どちらを選ぶかは好みですが、分からない事が出たら、質問を出来るだけ詳しく書けば、
もしかしたら解決出来る答えをもらえるかもしれませんよ?
ちなみに俺はCopilot3をいつも使ってます...無料なのでww
らぶりょう 2024-08-30 09:10:41  
耳できるんですねー^^
頑張ってください(*^。^*)
takky10 2024-08-30 09:56:26  
おーーーーー(=゚ω゚)ノ 果たして耳を完成させることができるでしょうか…w
takky10 2024-08-30 09:56:39  
牛歩のように…!w
takky10 2024-08-30 09:56:47  
( ´∀`)b
takky10 2024-08-30 09:57:10  
まさに…w 頑張ってみます!('ω')ノ
takky10 2024-08-30 09:57:17  
おつーーーー(=゚ω゚)ノ
takky10 2024-08-30 09:57:54  
( ..)φメモメモ
takky10 2024-08-30 09:58:46  
耳の完成図をみたら、やばそうでした@@; 頑張ってみます!w
rosary 2024-08-30 10:03:30  
耳って小さいけれど、細かい調整があって大変そうです(T . T)
頑張って下さいね^ - ^
takky10 2024-08-30 10:04:08  
そ、その通りです…@@; 頑張ってみます(`・ω・´)ゞ
桃次郎姫 2024-08-30 14:20:43  
かなりリア的な素材になりそう= 楽しみ♬˶⚈ᴥ⚈˶‘♬
takky10 2024-08-30 14:53:54  
なにとぞ完成しますよーーーにw 人
ルリアたん 2024-08-30 16:26:17  
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
takky10 2024-08-30 16:59:46  
おーーーーー(=゚ω゚)ノ
コメント作成
0

シェアボタンに関して