オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > Lv上げ。ターキー8にガンブレ4。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 57
(14)
最終ログイン11:45
 
ファントムハイヴのMILU日記
タイトル Lv上げ。ターキー8にガンブレ4。   おすすめ(5) 2024-08-29 21:32:00

こんばんは、ファントムハイヴです。


自分は三重在住なのですが明日台風が一番接近なさいます…。

         十二分に怖い…!


         だまらっしゃい!


レベル上げ頑張りました。つってもまだ半分過ぎたくらいですが…!

先は長ぇ…。え、Lv55でもうこんなに苦行なんすか…どうなってんのこのゲェム。


すっごく久しぶりにターキーエイト(Wildturkey8年:バーボン Alc 50.5%)買いました。

先ずは再会の祝いにストレートで。おぉぅ、この唇のシビれる感覚、いいねぇ。


⇪は在りし日のターキー8。 あぁ…昔は¥4,580で買えた響12年が映ってる…泣けるで!(キンタロス談


発売を楽しみにして待っていたガンブレ4が本日発売しました。

これは面白い!前作(New)のクソゲーっぷりが嘘のようだ。

むしろ記憶から消したい。行けアクシズ忌まわしい記憶と共に。



カテゴリ:今日の出来事 > -
コメント(7)
ちよぴ 2024-08-29 22:05:04  
お気をつけて〜ヾ(・ω・`;)ノレベル上がるの怖くなるな〜(⚲□⚲)
ナナLibra 2024-08-29 22:18:47  
私40レべ台のとき、ずっとイベ釣りしかしてなかったから多分1年位40台だったな。。。
その後は上げキャンとかで頑張って上がって行ったかな、、上げキャンやると色々恩恵あって経験値も余分に入るし楽に上がるから普通の時に釣るのが嫌になるよww
ナナLibra 2024-08-29 22:20:07  
(*'ω'*)…ん?台風、まだ来んやろ??兵庫とかでも最接近が明日の夕方か夜とか言うてたけど、、
ナナLibra 2024-08-29 22:50:31  
連投すみませんww
アイパッチ、家具コレクションブック完成させて調合しないとあかんみたいよ!
家具普通に欲しいのに高騰してる店もあるし掘り頑張るしかないかもしれないねぇ
ミリノア 2024-08-30 05:45:54  
衣装がとてもかっこいいですね。すごい魔法持ってるー(*^▽^*)♬
ゆうりo 2024-08-30 08:00:45  
お酒のみながらぼちぼちあげましょw いつもおつまみがイイ!
ファントムハイヴ 2024-08-30 09:07:28  
>ちよさん

雨の影響でそこら中が冠水しててコワイです…!
装備500%で釣ってるのにこの遅さ…他の事と並行して釣ってないと精神やられますねw

>ナナさん

イベ魚(魚ですらないけど)ももうちょっとマトモにEXP入らないもんなのかねぇw
雀の涙程度もないじゃんよねw上げキャン良いとされてるけど開催時期不定期なんだっけ?
そう!台風こっちは31日〰01日が一番接近だったわ!今でこそこの雨で絶望しかないわ!

>ミリさん
ありがとうございます!ずっと昔に買ったお気に入りの黒薔薇と猫天使の羽です^^
魔法は…課題とか露店とか、適当に集めてたやつであんまり覚えてないかも〰(^▽^;)

>ゆうりさん
そうですね!飲みながら、音楽聞きながら、ぼちぼちいきます!
ここ最近はミルは効果音だけにしてBGMは自分のマイペに貼った作業用音楽聴いて釣ってます♪
コメント作成
0

シェアボタンに関して