オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > メイデンファッションイベント ~ 2週目 ~
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 100
(50)
最終ログイン17:38
 
天音01のMILU日記
タイトル メイデンファッションイベント ~ 2週目 ~   おすすめ(8) 2024-08-29 07:00:41

2週目ということもありホリホリ

このランタンかわいいよね♪

していつものホリホリなら箱の出が悪いと嘆くのですが

30堀でこの数よすぎよね^ ^

なんて調子こいてたら、地域でイベPPの出現のお知らせが流れてきて

早速参加♪

こちらの結果はあんまり芳しくはなかったけどノーマルの餌で課金のイベ魚が

釣れるのはいいよねぇ…たとえ結果が悪くても許せるしww

しかし、イベPPから戻ってからは箱の出が悪かった><

残り数個の箱集めるのにどんだけかかったか;;


まあ、ブックと中身1個だけでも出たから良しとしよう

そのコレブ

3種3冊ということで

乙女のスタイルコレクションⅡは

ホリホリオンリーなので、時限クエで頑張ればいいのかな?

乙女の家具コレクションⅡは

泳ぐ黒バラってイベPPの魚なのね

それだったら頑張って参加せねばww

さっき露店回ったら軒並み家具300万だって

誰が初めにこの値段付けたんだろうねぇ

マジカルのバブルもそうだけどさ、一人が値段上げるとここはその値段にみんな統一していくんだよねぇw

通常の市場じゃありえん事象だよなぁ


一応、その後も少しホリホリ続けてスタイルブックも出てくれて

こんな状態に^^

なので、装備品については早々に値崩れ置きそうよねぇ^^;


さて、頑張ってお仕事行ってきますかね^^

カテゴリ:イベント > 運営イベント
コメント(7)
oto 2024-08-29 11:45:57  
掘りクエ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆お疲れさまでした♪
お仕事お疲れ様です^^
ひろしー 2024-08-29 17:28:54  
ホリホリお疲れ様です
manabooou 2024-08-29 17:45:59  
イベ掘り&PP釣り、お疲れ様でした。
材料ブック完成おめでとうございます!
hirune 2024-08-29 19:00:29  
うん!ランタン可愛いね❤
イベPPは…イベ餌を買い足さなくても、ミックスボールでレア魚も釣れちゃうっていいよね♪
掘りクエお疲れさまぁー!(。・д・。)ノシ いい感じに出てますね☆
ラジコン 2024-08-29 19:04:38  
きたぁー♡

天音ちん♡強化週間にゃぁーですのぉ(=^・・^=)♡

天音ちんムーン☽にゃあ♡ (=^・・^=)v
0ななみ0 2024-08-29 21:55:59  
掘りから金券は嬉しいよね~(n*´ω`*n)
ちい吉 2024-08-30 05:59:52  
ホリホリ週でイベPPはやめて欲しいよ-;
コメント作成
0

シェアボタンに関して