オトナが出会えるオンラインゲーム! 『MILU(ミル)』 新規会員登録
MILU日記一覧
トップ > MILU日記 > ロリータコス悩んで悩んだ挙句。。。
0

シェアボタンに関して


ゲーム内でF8ボタンをクリックするとアバタ撮影できます
Lv 75
(44)
オンライン
 
ナナLibraのMILU日記
タイトル ロリータコス悩んで悩んだ挙句。。。   おすすめ(10) 2024-08-28 01:43:47

いつもコスのヘアって 単品のヘアと同じなんやけど

今回はコスのほうにはカチュが付いていて

ちょっと雰囲気が違ってこれはこれでいい・・・欲しい


露店や掲示板で探してみたけど

時短ありはとても手が出ないお値段。。。(´・ω・`)

そもそも維持もたいへんだしと時短ナシを探す

時短ナシのものが2億5千万Gで売られてたのが最安だった


前回の日記にも書いたけど ヘアを買ったので

お金が足りないんよなぁ・・と悩む

また0になったクリスタルを貯めるべくコツコツと

リコメ祭りに参加し 塊から1つ2つクリスタルが出来ると

思わず回してしまったけど 相変わらず緑文字もない;;


そうこうしていると ふと見かけた露店で2億のものを発見@@

しかし持ち金ぎりぎりで 買うとすっからかんになってしまう・・・


うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

うーーーーーーーーーーーーーん


と悩みながら とりまflyの耐久切れてたのでアンブレラを作るw


5回もかかってしまったけども なんとか成功w


めっちゃ悩んだ挙句 今要らないものピックアップしてみたら

おお、あるあるww

いそいそと露店に並べていくワタクシwww

イベヘアやイベ服が売れたヾ(*´∀`*)ノヤッター


ということで 露店でコスを購入してしまったYO!!!



まぁ~~いいよね~~(*´∀`*)

お金は回ってナンボやん。。と自分に言い聞かせましたw

その背中には 今回のアンブレラもいいけど

過去イベのうさちゃんリュックがめちゃ可愛かった❤

購入に悔いなし!



張り切っていっぱいSS撮ってた時に気付いたんやけど

ネイルしてるやん!!って

よく見たら ネイルがピンクに白の水玉でしたYOww

SO CUTE!!!




さて 急に現実的な話になりますが。。。笑笑


倉庫を漁っていたら 眠っていたプロポーズ用の指輪セット(高性能の方)も

出てきたので 並べてますよぉ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・

もう使う予定もないし タンスの肥やしになってても仕方がないので

よかったら買ってくださ~~い

てか、いやもうお願いします(実は切実!!!

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


[手] _・)チラッ


フレさんで必要な方あれば セット割りなども考えてますので

是非ご一考を(ノ´∀`*) 



カテゴリ:MILU > イベント
コメント(5)
ファントムハイヴ 2024-08-28 05:31:19  
傘15%頑張ったね!
コスも似合ってるし、最後のアバ画構図も良いしカメラ寄れてて上手いなぁ。

リングをもう使う予定がないっていうのが何気に淋しい一文に感じた!
またいい人現れるかもよ!?
oto 2024-08-28 11:01:44  
コスゲットおめでとうございます!
欲しいモノが手に入るって嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
oつぐみo 2024-08-28 13:46:01  
コスGETおめでとぅ!(✾♛‿♛)ノ
私は自重してしまいましたw
HALON 2024-08-28 18:48:00  
コスゲット、おめでとうございます^^
xNoel 2024-08-29 14:17:04  
ヅラとコスのデザイン分離は2021くらいからあったしねぇ。てか個人的にはコスの服だけ欲しいパターンあるからなぁ。難しいとこ
コメント作成
0

シェアボタンに関して